Latest Entries



嵐ごと

この前のVS嵐の
バウンドホッケーのにのちゃんの黄色いベストって、


嵐にしやがれ 元日のスペシャルの、
ドッキリの時の大野さんと一緒だよね??


あ、そうそう最近毎日後ろの席の男の子が

「一度きりの人生転がるように~♪」

言うてますわ(笑)(笑)
なんか嬉しい\(^O^)/ww


ワイルドアットハート初日売り上げ凄かったらしいですね


Mステの翔ちゃんの髪型やばかった(笑)(笑)


相葉ちゃんイケメン過ぎたけど


やぱ生は良いね(*^^*)

ひみつの嵐ちゃん 3/8

なんなんこのスタート


他局やで??


ファイトソングやで??


大野さんどうしたの!?!?(笑)(笑)


仲間さん時と同じ!!←


大野さんの釣りほんま好きやからぁ~


しかも相方相葉さんやから


吉高ちゃんの数え方にツッコムとこがありがたい(笑)


大野フィッシングクラブまいこも入会したいです
←何回言うねん


副会長またきたんや←


今回もイキイキ大野さんに出会えるかな♪


シュミレーションの時点で楽しそうな大野さん


大野さんに教えられるのが本気で羨ましい
↑"教えられる"をさ"押さえられる"て間違って打っててなんかドキッとした(笑)


大野「いつ来るんでしょうか?」
「教えるのも嫌いじゃ…」


まじか!!あたしに教えて、切実に。
密着して教えて、切実に。
Sでも良いんで怖い会長にに教えられたい、切実に。←

Sな大野さんて良いよね、切実に。←鬱陶しくなってきた?笑


流石ミラクルボーイ相葉さん\(^O^)/
楽しそうだね~♪


相葉さんと一緒に大野さんに教えられたい


あ、でもにのちゃんに釣り以外でも良いからめっちゃ上から言われたい////←キ~モ~い~


晩御飯タイムの大野さんの髪型が可愛い過ぎる


愛しすぎる


大野「食ったら二度と呼ばないからね」
あの偽物の笑顔やのにあんな優しくてあんな可愛いのが恐ろしいわ~(´Д`)笑


良いよな中学校ぅ(`ε´)
羨ましい~!!!!

でもいざ来たらどうも出来ん固まると思うけど(笑)

また投票するの楽しみ♪
投票すき

HEY!HEY!HEY!3/5

サプライズほんま見たかったのですよ~

てか相葉さんイケメンす


大野さんの足開きが格好良い←


翔ちゃんの太い「はははは」ね(笑)(笑)


ミニスカポリスやばい~~~~~~~~~~~


まさか見れると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです


もう可愛いっっっ


なんかぁ~嵐ってやっぱ変態


てゆかあれはやっぱ生見たかったわ~


あのさ!!何か4人の歌うスーハースーハー声が可愛い\(^O^)/ww


なんであんなドヤ顔で歩いてるんや(^_-)←


網タイツのがエロいっつぅねん←


ちょっと筋肉あるとことかよりエロい←


もうまいこ嵐大好き


網タイツとか履いちゃう


事務所ともめちゃう


サプライズ好きな


変態な


ミニスカポリスな


嵐さんが大好きっす(*^^*)


でもさ、なんか友達とかにまいこってこんな変態な人達好きなんやと思われるわ(T_T)笑


翔ちゃん10歳めっちゃ可愛過ぎ……(´Д`)


惚れ直す


あたし、あなた、大好き←


母ちゃん


あのね家族ネタ嬉しい(^ω^)


良い人達過ぎて憎たらしいんやね( ̄ω ̄)


WISHん時にのちゃん何言ってるんやろ??

大野さんの顔が凄い


確かに5人の人間に会うためだけにこんなに国立競技場パンパンなるって凄いよね~

これでも入られへん人達いるんやから


サクラ咲ケの大野さんイケメン過ぎ


あの~……
ワイルドアットハートな嵐さん可愛すぎなんですけど


なんか可愛すぎて胸が苦しくなるわ←


そんで鼻の穴広がるし、ふがふがなるもん←

嵐にしやがれ 3/3

今週の相葉ちゃん


「あ~ん」のとこ見たかったわ(T_T)


何?お三方顔めっちゃ面白いやん\(^O^)/ww


てか今回の相葉さん髪型可愛い


嵐の親近感相葉~


相葉「危ないから~」
なんか優しい


関西弁とか嬉しすぎる


いちゃもん時の翔ちゃん(笑)
てか翔ちゃんの髪型やだわ←


二宮「やられた!やられたよ?」


大野「どないなん!?」
めっちゃ上手(笑)(笑)


どやさって京都弁なんやね~まいこ一応兵庫やけど使わんわと思ってた


松本「怖い怖い怖い」
めっちゃイケメンなんやけど


にのとか大野さんとかが女の人の横に並んだ時に背高く見えるのがドキッとする

普段は嵐さんの中ではちびさんやからね


今日のにのちゃんもめっちゃイケメン
どやさらへんね\(^O^)/


松本「ウソやね~ん」
なんかネットリしとる(笑)


入れ歯の後の大野さんの笑顔が可愛い


ネタの後の相葉さんの「嘘やがな~」練習中が可愛い


翔ちゃんのもみあげが青いって\(^O^)/ww


相葉「汗やがな~」
櫻井「どこでもドア~」

櫻井「正解させて?」
可愛い(*^^*)


河本「リーダーで良いんですか?」
何でやねん(笑)
まいこはめっちゃ嬉しかったって


大野さんめっっっっっっっちゃ可愛い


相葉さんの「ロバみたいな呼吸」
いっつもやん\(^O^)/ww


翔ちゃんよく唇に指当てとる、スーハースーハーて感じする


ギターのにのちゃんがめっちゃ格好良い。


松本「ええねん」
めっちゃ良い声(笑)


大野「別にどうでもええねん」
\(^O^)/ww
投げやりすぎやろ(笑)


来週生田斗真とかめっちゃ嬉しい~♪

ひみつの嵐ちゃん 3/1

山登りJと一緒に行きたい~
松本「大丈夫?」
「疲れた?」
「もう疲れたの?(-_-)」
「しょうがないな~」
「俺が手引っ張ってやるよ!!」

つって(*^^*)あひゃ


乗り物にめっぽう弱い二宮さん……どこでデートするんやろな?
完全にインドアやん
お家デートしかできんやん


しほりさん潤くんとマッド・マウスで密着とか羨ましい~♪


濡れるにのちゃん(笑)(笑)


潤くんが道明寺みたいな髪型なってる\(^O^)/ww


二宮「驚くなかれ私もお腹いっぱいです」
上手いっ!!←


ふじやまカレーずっと微妙な顔しながら食べてるにのちゃん(笑)(笑)


まつもっさん「やっほ~」やからな\(^O^)/ww
顔面白いし(笑)
お母さんが潤くん降りてきた時マイケルみたいな顔なっとる言いよった(笑)


涙でも鼻水でもまいこに飛ばして下さい(*^^*)


大人のやつのにのちゃんの考え方が可愛い


クラーク博士ん時のにのちゃんのスタイリッシュな立ち方


来週再び大野フィッシングクラブめっちゃ楽しみや★


しかも相葉さんやから

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
