Latest Entries

スポンサーサイト


Welcome

訪問ありがとうございます(*^^)/

仲良しで、ラブラブな5人組みを心から応援
しているmaikoです□`o)ノ


コメント、メッセ、拍手、ブロとも、リンク大歓迎でございます♪
すべてOK!!全部All rightでございますヽ(*´∀`*)ノ
嵐ファンの方もそうでない方ももちろん、
めっちゃいつでも待ってます

「基本的に来る者拒まず、去る者追わず」

主義で行きたいと思います。

でも、嵐の画像とか載せてるブログさんはちょっと抵抗があるかもです…。
嵐の画像載せてない人はもう大歓迎ですけど、
載せてる方は、わたしとは相性合わないかもです。

あ、タメで話しましょうってなった時はたぶん物凄く関西弁で話します♪

コメント等下さる時は、URLを記載して頂けると嬉しい所存でございます←
ぜひ遊びに行きたいのでヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

嵐大好きな人put your hands up


コメントなどは、私が勝手に判断して、
削除してしまう事もあるかとは思いますがご了承くださいm(__)m

コメントの返信は、その記事にしますので
どうぞ、宜しくm(__)m

ちなみに、天然コンビが大好きです


それでは。


fskp2b_480.gif

5rw3Hc_220.gif

あ、自己紹介したいと思います
ぜひ読んで下さい♪

こちら

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
訪問ありがとうございます^^

よかったら仲良くしてください*

ブロ友さ・リンク・タメなどすべてOKです(*´∀`*)

はじめまして^^

コメントありがとうございますe-266

こちらこそぜひ仲良くしてくださいねe-328

わたしも全然OKですよ(* ̄▽ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maiko→natu様


はじめまして(*_ _)

コメント本当にありがとうございます♪
めっちゃ嬉しかったですe-68e-266

最近訪問して下さってましたよね♪
嬉しかったです(●´∀⊂)

大野くん本当良いですよねe-416
最近大野さんにずっきゅんズッキュンきちゃって…←

はい♪是非いらして下さい☆
natuさんが来てくれるのめっちゃ待ってます(*´∀`)ノ

natuさんのブログにも遊びに行かせてもらいますv(●´U`●)v

はじめまして∩^ω^∩★
智担のねねともうしますっ!
よかったらなかよくしてください◎

maiko→ねね様


はじめまして(*´∀`)/
コメント有難う御座います♪

勿論でございますe-281
こちらこそ仲良くして下さい♪

またねねさんのブログにも遊びに行かせてもらいますっ(●´▽`)

No title

はじめまして!
訪問ありがとうございます**

こちらはタメ,ブロ友,リンク,OKです。

もしよかったら仲良くしてください(´∀`*)

maiko→Chark様


はじめましてーっ
コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

こちらこそ是非仲良くして下さいi-175!

わたしも全然OKですっ♪

No title


なんかすいません…

どうやら初対面の方だったみたいで…


すいません;;
失礼しましたm(__)m

何を間違えたんでしょうか…


もしこんな
おばかさんですが
これをきっかけに
仲良くしていただけたら嬉しいです

maiko→純様


全然構わないですっ♪
気にしないで下さいe-266

もちろんですとも!!
こちらこそ、是非仲良くして下さい( ´∀`)

No title

こんあいば!
夜遅くに申し訳ありません;

はじめましてです♪

嵐だいすきなんで仲良くして
もらえると喜びます(^ω^)!!

maiko→さえ様


こんばんはっ♪
全然構わないですi-179

はじめましてっ(^0^)
コメントありがとうございますっi-80!
めっちゃ嬉しかったです!!

もちろんでございますっ♪
是非仲良くして下さい(シ´ω`)シ

さえさんはブログあるんですか??
もしあったら教えて下さーいっ
是非遊びに行きたいですi-237

No title

ありがとうございます!

ちなみにうちも関西住みです♪
5X10、Sceneコン参戦って書いてありましたけど
Sceneいつ参戦しましたか???
5X10は参戦出来なかったんですけど
Sceneうちも京セラです(^ω^)

ブログの方遊びに来て下さい!
と言いたいのですが…やめちゃったんで;
こいつともっと仲良くなってもいいなって
思っていただいた場合はめーるとか出来るように
なると嬉しいです(°°)w

あ、VS嵐よかったですね☆
見てるこっちが緊張しました!!

長々と失礼しました

maiko→さえ様

そうなんですかーっ!!

さえさんは何歳なんですか?

10月30日土曜日ですよー(^0^)

そうなんですかぁーi-181
やめちゃったんですねi-238
はい!!是非っ!!メールとかしたいですねi-176
仲を深めましょうw

今日は出かけてたので見れなかったんですよ~
録画はばっちりなので見ますっ♪

No title

これでも一応明日から高3になります!w
あ、でもタメおっけーなんで(^^)b

そうですかぁー♪
うちは31日参戦しました*

ありがとうございますb
嵐さん5人ともだいすきですww
担当は翔ちゃんなんですけど櫻葉並ぶと
きゅんきゅんしまくる奴です←
仲良くしてやってくださいね~(´∀`)w

今日は楽しかったみたいで♪


maiko→さえ様


そうなんですかー
じゃあ、maikoよりいっこ先輩ってことですね♪

31日ですかi-179
今年会えたら良いですねっ♪
関西ってどこに住んでるんですか??
大阪とかですか?

翔ちゃん本間良いですもんねi-175
惚れちゃいますね、あのGAPは!!w
櫻葉はもう本当ムテキですなi-237
大好きだだっあのコンビもっ!!
こちらこそ仲良くしてやって下さいっ♪

はい♪めちゃ楽しかったです(^0^)

No title

そうですねぇ!!w
2年生は楽しいですよ~、きっと♪

嵐ファンになってまだ浅いです←
うちも2008年には出来上がってましたね!ww

ほんとですね~(^^)★
まず今年あるといいですね…;
関西のめっちゃ田舎の方です(´`)
大阪にはこないだ行きました☆

もうほんまにかわいいですね~///照
今日学校で友達とディズニーとコラボした時の
踊り踊ってましたww
みんなかわゆい!!!!!

あ、アドレス書いても大丈夫ですか(∀)??
早いですか??←

maiko→さえ様


そうですよね♪

あそうなんですかぁ~

maikoはディズニーの踊ってくれる子おらんから
一人で踊ってましたww←変人

全然良いですよぉ~♪

No title

こんあいば☆
訪問ありがとうございます!!
よければ仲良くしてくださいね!!

maiko→ハル様


こんばんは♪

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございますっi-175!
嬉しかったです♪

是非仲良くして下さい!!

No title

はじめまして^^
sereといいますっっ★
ちなみににの担です!!!
仲良くしてください☆

maiko→sere様


コメントありがとうございましたi-179
こちらこそ仲良くして下さい♪
にのちゃんやばすですよね(はーと)

私も嵐だぁ~いスキやで!!
しかも大阪です!!このとおりw
とくに翔くんスキ!!ヤバっww
どぞよろしく

maiko→田井中 翔 様

そうなんですか♪
嵐良いですもんねi-179
翔ちゃん格好良いですねi-178

はじめまして!
ねねって言います*
あらしっくですw
よかったらなかよくしてください♪

maiko→ねね様


初めましてっ♪
訪問&コメントありがとうございますi-179
こちらこそ仲良くして下さい(^0^)/


ご訪問ありがとうございます**

良かったらまたいらしてくださいね(^^)


maiko→はる様


こちらこそコメントありがとうございます♪

是非また遊びに行かせてもらいます!!

はじめまして✿
私も嵐さん大好きです!
よかったら、仲良くしてください♪

ちなみに、、、私も関西人です!←

maiko→はつね様


はじめましてっ
コメントありがとうございますi-179
めっちゃ嬉しかったです♪

こちらこそ仲良くして下さいi-80

関西人最高ですね←

はじめましてっ!
飛んできましたw

*たかんぼ
*私も関西人ですww
*リンク・ブロ智・タメOKですw
良かったら訪問してコメしていただくとうれしいです!

maiko→たかんぼ


コメントありがとうございます☆
宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maiko→桃和様


はじめまして☆

コメントありがとうございましたi-80

私はもうちょっと仲良くなってからそうゆうのを
したいと思いますので、今回はごめんなさい。

お返事遅くなってしまってすいませんでしたi-238

こんにちは(。・ω・)ノ゛

訪問&コメントありがとうございました☆

仲良くして頂けるとうれしいです**

maiko→Avirgo 様


こんにちは♪

宜しくお願いしますi-179

はじめまして!!
相葉担の海紀(みのり)って言います♪

リンクやタメ、ぜんぜんOKです^^

あんまり活動はしてないけれど、
ぜひわたしのブログにも遊びに来てください!!

maiko→海紀 様


はじめまして★
コメントありがとうございましたi-80

こっちも全然OKですよ!!
宜しくお願い致します♪

はじめまして。
ニノ担の大宮亮☆と言います。
良ければ仲良くしてください。
http://arashidaisuki1021.blog.fc2.com/

コメ待ってます。

はじめまして!
嵐だいすきな
二宮くん贔屓のゆきです◎
よかったら仲良く
してください**

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arswith5.blog28.fc2.com/tb.php/49-67e0a570

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
