Latest Entries

スポンサーサイト


自己紹介

初blog始めました

嵐のこととか、maikoの日常とか書きたいと思います(^0^)

宜しくお願い致します。

自己紹介したいと思います
ぜひ読んで下さい♪

name maiko

birth day 1994,05,05

おうし座

B型(まだ深くない友達にはA型ぽいと言われます。)
  (がしかし、よく一緒にいるお友達には、B型やろ!!どう見ても!!とよく言われます。)

高校2年生でございます。

マイペースなのんびり屋さん。
平和主義者。プータロー。
変態でございます。

嵐を好きになったのは、2008年ですかね
まだまだ全然浅いですよね。

友達の影響で、何か5人で出てた、フレンドパークかなんかを見て、
バカで天然でえらくテンション高い物体と、
顔が濃くてイケメンでオシャレ~な物体と、
キャンキャン吠えまくる犬みたいな物体と、
めっちゃゆったりしたペースで時間が流れてて、でもやる時はやるっていう物体と、
王子様のようにキラキラしてて、キャスターなんやけど、ヘタレな物体
ていうバラバラの謎の動く五つの生命体が気になり始めて、
DVDとか借りて見てそれからはもう完全ノックアウトでしたね。

FCには勿論入っております。

コンサートに初めて行ったのは、5×10 アニバーサリーツアー(9/26)です。
感謝のほどに、sceneツアー(10/30)、Beautiful World ツアー(1/3)にも行け、
本間に幸せな時間を過ごさせていただきました。

趣味は、嵐さんを見ること、聞くこと、コンサートに行くこと。
(関西なので、京セラですな)

ま、なにせ、嵐さん関係は幸せになります。

嵐さんごと、わたしごと、書き綴ります。


ぜひぜひ、皆様方仲良くして下さい



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maiko→すぐま様


こんばんは( ´艸`)★

コメント有難う御座いましたm(__)m
めっちゃ嬉しかったです♪

そうなんですかあ~^^e-266
それは運命を感じますねe-420

そうなんですかあ(ノ´ー`)ノ
コンサート本当良いですよ!!幸せになりますよ!!
生の嵐さんは本当キラキラで格好良過ぎですよ!!
あ、すいません。←

はい♪是非来てください♪
すぐまさんが来てくれるの楽しみに待っております!(●´∀`)ノ

No title

はじめまして!!
いきなりすみません(>_<)
心愛(ここあ)です。
ブログやってます。
もしよかったら仲良くして下さい!!

maiko→心愛様


はじめましてi-179
全然大丈夫ですっ!!
訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
もの凄く嬉しかったですi-175!

こちらこそ是非仲良くして下さい♪

心愛さんのブログにも遊びに行かせてもらいますっi-237

No title

ありがとうございます!!
心愛のブログのにコメントありがとうございました。
また返信はそこにしてるので観てくれたらうれしいです!!
嬉しいです☆
仲良くして下さい(^O^)/
心愛って呼んでください!!
後、リンクOKですか?

maiko→心愛様

また遊びに行かせてもらいますねっ♪
見に行きましたよーっ!!
こちらこそ宜しくお願いします☆
次から心愛って呼ばせてもらいます(^0^)
勿論Okですよっi-179
心愛さんはリンクしても大丈夫ですか??

No title

ありがとうございます!!
心愛もまたきます☆
お願いします(^O^)/
はい!心愛って呼んでください(●^o^●)
リンクありがとうございますっ♪
全然大丈夫です!
ありがとうございますありがとうございます.

maiko→心愛

はい!!
心愛が来てくれるの待ってます♪
こちらこそありがとうございますi-179

No title

ありがとうございます!!☆
いっぱい来ますね(^O^)/笑
コメントも出来たら、させてもらいます(●^o^●)

maiko→心愛様


来て下さいっ♪
はい!!是非お待ちしておりますi-179

No title

きても、コメントできないときもあるかと思いますが宜しくお願いします!!
すいません(>_<)

maiko→心愛様


全然良いですよっ♪
わざわざ見に来てくれるだけでめっちゃ嬉しいですi-179

こっちこそ行けてなくてすいませんm(_ _)m

No title

ありがとうございます!!
いえいえ!!とんでもない!!笑
この前もコメントしてくださったし・・・(●^o^●)
ありがとうございます(^O^)/

maiko→心愛


こちらこそいつもありがとうございますi-179

はじめまして!
Chihiroっていいます^^
maikoさんと同じく相葉担です♪
よかったら仲良くしてください!!

maiko→chihiro様


はじめまして!
コメントありがとうございます♪
こちらこそ是非仲良くして下さいi-179

こんあいば('◇')ノ
はじめまして☆ミ

みりといいます^^
相葉担です♪

同い年で気になったのでコメさせていただきました!!
よかったら仲良くしてくださいm(_ _)m

maiko→みり様


はじめましてっ
訪問&コメントありがとうございますi-179
めっちゃ嬉しかったです♪

共通点多いですね!!
こちらこそ、是非仲良くして下さいi-176


のあといいます(^ω^)
訪問ありがとうございました

よかったらぶろ智
なってください

maiko→乃愛様


こちらこそ、コメントありがとうございます♪

勿論です!!

初めまして!

檸檬といいます!
よかったら仲良くしてください!!
和担、高校1年で
私も関西人です^^
よかったらリンク、ブロ智いいですか?

http://arashi11k6s5.blog.fc2.com/

maiko→檸檬 様


はじめまして★
コメントありがとうございますi-179

こちらこそ是非仲良くして下さい♪

リンク、ブロとも勿の論でおっけーですi-80
こちらからもリンクしても良いですか?

はじめまして◎

はじめまして!

たまたま見つけて
commentさせて貰ってます☆
関西住みの高校3年です!!
よかったら絡みませんか?
私のブログのURLですので
よかったお返事お願いします♪
http://dclog.jp/happiness_y/

maiko→紫優 様


はじめまして!

コメントありがとうございました★
めっちゃ嬉しかったですi-80

こちらこそ是非仲良くして下さいi-179

お返事
ありがとうございます
あまり沢山
身内とか居なくて
ちょっと寂しい人なんで
濃い絡み希望してるんで笑

あ、私のURL
まいこさんとは
違う形態のブログで
すいません

maiko→紫優 様


こちらこそ、是非濃ゆ~い関係に!!←

紫優さんのブログにコメントか、BBSしようと
思ったんですけど、なんか登録みたいのしないといけなくて
出来ないんですよi-238

すいませんi-202

ありがとうございます
松本さんの眉毛くらい
濃ゆ~い絡み
させてもらいますっ!(笑

多分BBSは書き込めるかと
よく不具合があるので…

maiko→紫優 様


是非とも宜しくお願い致します♪
松本っさんの眉毛ぐらいの絡みは
だいぶ濃ゆ~いですけど宜しいので??笑

BBSも何回やってもログインみたいの
出てできなかったですわーi-183

はい♪
大分濃いですが…ね(笑

そうですか
すいません(;_;)

よかったら
メールにしませんか?
…って、まだほとんど
絡んでないのに
こんな事言って
すいません

maiko→紫優 様


そうなんですi-229
メール勿論良いですよ♪
アドレス教えて下さいi-179
メールします★

初めまして!
相葉っティーといいます。
中2で、生粋の雅紀担ですっ!!
日本の北の方に住んでます(笑)←

仲良くしてください(〃 ̄∇ ̄)ノ

もし、よければ、
リンク&ブロとも、お願いします!

ブログやってるので、遊びに来てくださいねっ
URL→ http://arashicom.blog.fc2.com/ 



maiko→相葉っティー様


返信遅くなりすいませんi-181

是非仲良くして下さい♪

はじめまして☆

☆なみ★といいます♪

大野くん担当の高1です☆


よかったら
相互リンクしていただけませんか?

私のブログにも
遊びに来ていただけると
嬉しいです☆

URL http://nami3104.blog.fc2.com/

maiko→☆なみ★ 様


はじめまして★
コメントありがとうございます。

勿論OKです♪
リンクさせてもらいましたi-179

はじめまして!
嵐大好きな女の子です♪
仲良くしてください\(^0^)/

まだブログ始めたばっかりですが
遊びにきてください~

URL☆http://nijiarashic.blog.fc2.com

よかったら
相互リンクandブロともお願いします!(∀)

maiko→ゆーき。様


返信遅くて…と言いますか遅すぎてほんとに
ごめんなさい(>_<)i-201

こちらこそ是非仲良くして下さい♪
まだ間に合いますか?笑

相互リンクしておきますね★
ブロとも申請しに行きます!!

はじめまして!

大宮亮☆と言います。

よかったら仲良くしてください!

http://arashidaisuki1021.blog.fc2.com/

コメ待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arswith5.blog28.fc2.com/tb.php/3-cd58dd8d

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
