Latest Entries



HEY!HEY!HEY!3/5

サプライズほんま見たかったのですよ~

てか相葉さんイケメンす


大野さんの足開きが格好良い←


翔ちゃんの太い「はははは」ね(笑)(笑)


ミニスカポリスやばい~~~~~~~~~~~


まさか見れると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです


もう可愛いっっっ


なんかぁ~嵐ってやっぱ変態


てゆかあれはやっぱ生見たかったわ~


あのさ!!何か4人の歌うスーハースーハー声が可愛い\(^O^)/ww


なんであんなドヤ顔で歩いてるんや(^_-)←


網タイツのがエロいっつぅねん←


ちょっと筋肉あるとことかよりエロい←


もうまいこ嵐大好き


網タイツとか履いちゃう


事務所ともめちゃう


サプライズ好きな


変態な


ミニスカポリスな


嵐さんが大好きっす(*^^*)


でもさ、なんか友達とかにまいこってこんな変態な人達好きなんやと思われるわ(T_T)笑


翔ちゃん10歳めっちゃ可愛過ぎ……(´Д`)


惚れ直す


あたし、あなた、大好き←


母ちゃん


あのね家族ネタ嬉しい(^ω^)


良い人達過ぎて憎たらしいんやね( ̄ω ̄)


WISHん時にのちゃん何言ってるんやろ??

大野さんの顔が凄い


確かに5人の人間に会うためだけにこんなに国立競技場パンパンなるって凄いよね~

これでも入られへん人達いるんやから


サクラ咲ケの大野さんイケメン過ぎ


あの~……
ワイルドアットハートな嵐さん可愛すぎなんですけど


なんか可愛すぎて胸が苦しくなるわ←


そんで鼻の穴広がるし、ふがふがなるもん←

コメント

ミニスカポリス やばああいから!!!
網タイツってとこがまたいいよ!はーと

ワイハもやばいやばい!!!!!
PVで見るのもいいけどやっぱ歌番組も
最高やね★ミ
嵐さんたち、わたしの心臓を止める気やわ…←

音楽のちから もよかったあ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arswith5.blog28.fc2.com/tb.php/288-84ed9e96

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
