Latest Entries

スポンサーサイト


嵐にしやがれ 3/3

今週の相葉ちゃん


「あ~ん」のとこ見たかったわ(T_T)


何?お三方顔めっちゃ面白いやん\(^O^)/ww


てか今回の相葉さん髪型可愛い


嵐の親近感相葉~


相葉「危ないから~」
なんか優しい


関西弁とか嬉しすぎる


いちゃもん時の翔ちゃん(笑)
てか翔ちゃんの髪型やだわ←


二宮「やられた!やられたよ?」


大野「どないなん!?」
めっちゃ上手(笑)(笑)


どやさって京都弁なんやね~まいこ一応兵庫やけど使わんわと思ってた


松本「怖い怖い怖い」
めっちゃイケメンなんやけど


にのとか大野さんとかが女の人の横に並んだ時に背高く見えるのがドキッとする

普段は嵐さんの中ではちびさんやからね


今日のにのちゃんもめっちゃイケメン
どやさらへんね\(^O^)/


松本「ウソやね~ん」
なんかネットリしとる(笑)


入れ歯の後の大野さんの笑顔が可愛い


ネタの後の相葉さんの「嘘やがな~」練習中が可愛い


翔ちゃんのもみあげが青いって\(^O^)/ww


相葉「汗やがな~」
櫻井「どこでもドア~」

櫻井「正解させて?」
可愛い(*^^*)


河本「リーダーで良いんですか?」
何でやねん(笑)
まいこはめっちゃ嬉しかったって


大野さんめっっっっっっっちゃ可愛い


相葉さんの「ロバみたいな呼吸」
いっつもやん\(^O^)/ww


翔ちゃんよく唇に指当てとる、スーハースーハーて感じする


ギターのにのちゃんがめっちゃ格好良い。


松本「ええねん」
めっちゃ良い声(笑)


大野「別にどうでもええねん」
\(^O^)/ww
投げやりすぎやろ(笑)


来週生田斗真とかめっちゃ嬉しい~♪
スポンサーサイト

コメント

おひさです(*´∀`*)

いやー今さっき見たよ\(^o^)/
かわいすぎて禿げタヒんじゃう^P^P^

いやあ関西弁…萌え///←


来週とーまだね!
おーちゃん呼びが聴けることを期待(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arswith5.blog28.fc2.com/tb.php/287-f4a2fe05

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
