fc2ブログ

Latest Entries

1月3日 2

 
 
今年のわたくしの手作りうちわはなんと……
 
 
 
 
 
結果はうちわが見えるような距離ではなかったんですが(笑)
 
 
 
このうちわ結構気に入ってますので、次からも使おうかな?みたいな感じでございます
 
 
 
1/3の感想忘れないように書かせて頂きます。
 
 
 
まず、ペンライトSceneの時の緑の海も物凄く綺麗だったと頭に焼き付いておりますが、
今年のBWでも負けないぐらいの綺麗さでしたね。
 
クリスマスみたいでした
 
5色だけじゃなく、白=ファンなのかは分からないですが、嬉しいですよね
 
 
 
電気落ちた瞬間からテンションはMAX!!!!
 
 
 
ほんまに好きな歌ばっかりで物凄く楽しかったし、幸せな時間を過ごすことが出来ました。 
 
 
嵐さん、幸せな時間をありがとう(*^^*)
 
 
横にいた結構長い付き合いの友達が今まで見た中でまいこコンサート中が一番輝いてた!
 
て言ってくれて嬉しかったんです(*^^*)笑
 
 
ここからネタバレあるかもです。



































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、僕は僕のすべてからですよね
 
 
 
言葉より大切なもの
では、最初の大野さんとこ、ここには~♪「あるから~!」言わせてもらえると思ってたけど大野さんが素晴らしい歌声で歌いきりはりました
 
 
Oh yeah!
ほんま好きだい(*^^*)
翔ちゃんとあけおめ!ことよろ!のやりとりが半端なく楽しかった♪
 
 
 
A・RA・SHI
は最後んとこ大野さんが歌わせてくれました
 
 
 
2回目の始まりみたいなので、
Rock this
 
 
 
Yes?No?
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Lucky man
 
最っ高ーーー!!!
ですよ!
基本Time大好きですから
Yes?No?とか大好き
 
 
 
Shake it!
これはもう松本っさんのエロさに限る!!!!
あのダンスはやばいっす!!
腰!!腰!!腰!!
乳首にへそに……もう裸体とかまじやばいっす!
失神寸前!!
悲鳴←
ずん様男前
生はほんまに松本潤くんが一番キラッキラです
 
 
 
ふるさと好き
 
 
 
「じゃなくて」
バクステやったんでよく見えましたー!相葉さん可愛すぎな~
 
 
 
このままもっと
ドットの衣装!
 
 
 
Everybody前進
楽しかったわ~
 
 
 
MCは次書きます。
 
 
 
negai
最後のへんのかかとあげて止まってるとこの大野さんがめちゃくそ格好良い
大野さんのお尻が小さ過ぎて、可愛すぎて見とれた←
 
 
 
Hung up on
これはもうポカーンとするしかないほどの格好良さ。大野さんに叶う人はなかなかいませんでしょうね。
 
 
 
どこにでもある唄
ギター男前。この歌やっぱ感動します。
 
 
 
ハダシの未来
この辺は楽しい歌ばっかりでものごつ盛り上がりましたわ
 
 
 
挨拶
にのちゃんが1/3流行りのかっちゃん(相葉さんパパ)の変なピース(笑)
あれまいこも流行ってます\(^O^)/笑
 
 
 
アンコールの嵐コール酸欠なるくらい叫びましたよ(´Д`)
あん時は真剣にやばいと思いました(笑)
 
 
 
エナジーソングキターーーーーーですよ(^o^)
相葉さんの生「そろそろやっちゃいますかね?」3回ぐらい聞けて幸せでした
めっちゃくちゃ楽しかったですわ★
 
 
 
大野さん&潤くんのわちゃわちゃもこの日は見れましたし、ほんまに可愛かった
 
大好きだいー(*^^*)
 
 
 
なんか、感想にもレポにもなってないワケわからん文章ですいませんでした(T_T)
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arswith5.blog28.fc2.com/tb.php/270-953428a3

«  | ホーム |  »

« | 2024-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR