FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし、嵐のコンサートに参加したい!!御中

 
 
 
呼ばれて飛びでてジャジャジャーン!!
 
 
 
期末終了しました\(^O^)/
 
 
 
わ~い!ドンドンドンドンパフパフ!
 
 
 
日本史終わったヽ(´ー`)ノ色んな意味で(笑)
 
 
 
昨日一日中日本史してたのに←
 
 
 
いっこもしてへん古典のが出来た←ゆうても出来てへんww
 
 
 
今日は七夕~☆
 
 
 
でも生憎の雨ですな(´Д`)
 
 
 
どうかお願いします、嵐さんに会えます様に…
 
 
 
織姫さん、彦星さん、ほんまにお願いします。
 
 
 
あ今日で「わたし、嵐のコンサートに参加したい!」〆切でしたよね確か。
 
 
 
「わたし、嵐のコンサートに参加したい!←言いたいだけ」
 
 
 
全部で2枚提出完了っ
 
 
 
それ以上は書く予定なしでした!
 
 
 
ネタ切れだもの
 
 
 
1枚目は、コンサートでファンの人達が皆が皆笑顔の絵
 
 
 
2枚目は、世界中の人達が笑顔で手を繋いでる絵
 
 
 
高2女子全力でお絵描きしました
 
 
 
画伯以下の絵が何かの過ちで参加してしまうことを祈ります
 
 
 
この小学生上手いやん!とか言うて(笑)
 
 
 
久しぶりにお絵描きしたわ~
 
 
 
今日のテスト中誰かの携帯なってはってやばかった(´・ω・`)←高校携帯NGなの
 
 
 
もしあれで全員鞄ちぇけ!!←  されてたらやばかったわ……
 
 
 
今なんか没収されて返ってきて当落メール来てたとかゆうたら最悪やん(>_<)
 
 
 
ま、場所的に関係ない人は帰れたから良かった\(^O^)/
 
 
 
てどーでも良いよな(笑)
 
 
 
では。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

え!!もう締め切りおわったんかぁ。
残念。でも出す気なかったわw
maikoって絵なんとなく上手そう。
なんか高校生ってキモカワなキャラ書きそうな。
お姉ちゃんが書くからw
私、キモカワだぁ~いスキ♫
でわ

あいばばば~い

maiko→田井中 翔 様


そうなんや!!w
折角やのに出せば良かったのに!!
わたし、嵐のコンサートに参加したくないんか?←言いたいだけw

キモカワじゃなく真面目に書いたぜw
たぶん人間w
キモカワ可愛いよなー
友達でずっとキモカワ書いてる子おる笑

絵2枚書いたん!?

あたしは初耳だぞi-238
いや・・・、聞いたかな・・・?
聞いたような聞いてないようなi-201

聞いてたら、ごめんねi-241

maikoの鞄ちぇけ!!されなくて
良かったねぇi-237

ぴーす!!

maiko→MIHO


そうっけ?
言うたと思てた!

良かったわぁ~
ありがとーi-179

ぺい~んすっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arswith5.blog28.fc2.com/tb.php/210-c11d8b1f

«  | ホーム |  »

« | 2018-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。