fc2ブログ

Latest Entries

DVD+愚痴

次からscene 君と僕の見ている風景 +DOMEの感想書きま~す



フラゲの日から実はDVD全部見れてたんやけど、感想書くのが面倒かった(笑)



やっと書けた!



テスト前に!←おい



国立とドームてやっぱ違うわね



まいこ的にドームver.のが好きかも



自分が行ったからってのもあるし、強化合宿が何よりもやな!



あれはあらしっくには堪らないDISC3でしたな



これからは



♪マジカルバナナ



♪DISC3と言ったら、sceneドームver.



になるわね(はーと)



全てが萌えポイントでしたなぁ~まさに。



あれ見たら頑張って生きていこうと思えるもんな~



嵐さんの笑顔を見てたらね



はぁ…



小学校ん時はジャニーズ好きとか言う子ちょっと大丈夫かな?あんなん格好付けてるだけやん(^^;



て思ってたのに



まさに、嵐?興味ないっすね~やん



ならアイドルがどれほどか見してやるよ



てな感じでいつの間にやら中学校の頃には完全にやられてましたな



くっそ、大好きだ!



こんな嵐のこと書くためだけのブログなんか始めちゃって



毎回番組やらCDやらDVDやら感想書いて



何やら、まいこの生き甲斐はまっじっでっ嵐だけかも



まず彼氏なんていはらへんし~?なんか文句でも?←



なんかほんまに親友とか言える子とかあんまいなさそうやし。



親友がまず何か分からんし。



まいこが一方的に友達やと思ってるだけかも知れんし。



てかしゃあなし一緒にいるだけでお互い友達やなんか微塵も思ってない子もいるやろし。



ほんまに親友やったら親友やって思えるんかな?



ただ、一緒におる時間がまだ少なくて親友やって思うとこまできてない子もおるかもやしな



嫌いな子を作らない!てのは思うけど



そういうのまいこには出来そうにないな…



てか続きを読むとかにもせずにこんなに書いてすいません。
スポンサーサイト



コメント

うちもドームのほうがすきー
最高!!

愚痴とかよければ聞くよ??
でも苦手な人いてもいいと思う
だって人間だもの←

maiko→ハル様


そうやんな♪

ありがとう!
ほんまに悩んだら相談させてもらいますっi-228

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arswith5.blog28.fc2.com/tb.php/196-e19e0666

«  | ホーム |  »

« | 2024-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR