Latest Entries



松本潤様

 
 
 
 
 
 
Happy Birth Day!!
 
 
潤くん28歳お誕生日おめでとう
 
 
 
大好きよ、愛してるよ\(^O^)/
 
 
 
今までも今現在もこれから先もずーっと大好きだよ
 
 
 
いつまでも嵐を潤くんを応援させて下さい。
 
 
 
いつもいつも何事も真面目に一生懸命取り組む姿大好きです。
 
 
 
誰かが言ってたように、潤くんは、見た目はちょっと近寄りがたい感じもしたりするけど、根は本当に本当に良い人なんですよね。
 
 
 
皆のこと細かいことに気がついて気配りできる、まさにジェントルマン
 
 
そんな潤くんが大好きです!
 
 
 
潤くんの考えるコンサートめちゃくちゃ楽しいです
 
 
 
いつもファンの私たちにありがとうって言ってくれてありがとう。こっちのがいつもありがとうです。
そんなファン思いな潤くん、嵐が大好きです。
 
 
 
嵐の皆も頼れる末っ子潤くんが大好きなんだよね
 
 
 
遅すぎるキャラ替え…
 
 
 
まいこははっきり言って最近の潤くんしか知らんけど、昔はもっと甘えん坊キャラやったんやんな。まいこももっと早くファンになりたかった。潤くんのキャラ替えと一緒に時間を過ごしたかった。
 
 
 
なんて思ってたけどドS番長の名もしかり、最近は嵐の皆さんとのイチャイチャシーンをお見受けしますことが多くなりましたよな(*^ω^*)
 
 
 
嬉しいです\(^O^)/もっとやれ!!て思って見てます(笑)
 
 
 
言葉では表せきれないくらい潤くんの全てが大好きです
 
 
 
本間いつもありがと。いつまでもいつまでも応援させてね。
拒否されても応援し続けます。
 
 
2011*0830
 
 
 
 

«  | ホーム |  »

« | 2011-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
