Latest Entries



嵐にしやがれ 5/28

潤くん前髪可愛ゆす~



相葉さん可愛ゆす~



櫻井「今検索してみたけど、褒められた経験があまりない」



二宮「ありますよ~ありますあります」



にのの言い方がなんかめっちゃ優しかった



良い青年だもんね嵐の人達皆!



お土産シャレオツ過ぎやろ~!!



顔より相性~!だってさ!



わたくしもイケるよっ!←



相葉「洗濯は、川?」



櫻井「桃太郎じゃねえか」



二宮「地代設定がおかしすぎるでしょ」



相葉さ~んやるなぁ~おぬしぃ~←



鼻出たわ(笑)



二宮「上げたよこの男!」



(笑)



なんか全然歳上の人と喋ってる感じじゃない、人懐っこさはんぱない(笑)



櫻井「相葉さんもそうでしょ?相葉さん結構天然ですよね?」



相葉「いや、全然オーガニックなだけです」



オーガニックてどーゆー意味やろ?後で調べましょ~



嵐は渋さが足りない



確かにフレッシュだものね~



歳的には良いおじさんやけどね~←



大好きよ~おじ様5人組!



会いたいわ京セラドームで。



頑張って生きるから会わして下さい(>_<)



頼みます!神様!



話がだいぶそれました



春日ピンクじゃないやん



ぶらりあんま好きじゃね~んだよ



エアー手洗い相葉さんが肩にやってツッコム潤くん(笑)



可愛ゆす~



嵐「こんにちわぁ~」



松本「春日がもう来ませんように」



堤「嫁がもらえますように」



バーチャル滝修行



相葉さんおかしいやろ(笑)



松本「翔くん絶対だめでしょ」



いつもやけど翔くんて潤くんが呼ぶとドキッとするね←



なんか近所の男の子が近所のお兄ちゃんに言うみたい



潤くん&にのちゃんの撮る時のウインクにトキメイタ奴Put your hands up!



Yeah!Yeah!Yeah!



懐かしやぁ~
最近ゆうてくれないよなぁ~言うてほしい!!



二宮「やっぱあれなんだなぁ~松ちゃん興味あるんだな~カメラに」



相葉「か、おばあちゃんに興味あるかどっちかだね」



相葉さん面白いよ\(^O^)/良いよ良いよその調子!←



未知との遭遇



嵐ちゃんに続く陳さん!よう出てはるわぁ~



バンビ~ノ潤くん



楽屋の嵐って嬉しい~!



二宮「こうゆう商売もし始めたんですか?」



あなたと違って営業などはしないです



相葉「これ持って帰ってオヤジにあげても良いの?」



松本「おじさんだって自分の家で作ってないの?ラー油」



相葉「ラー油作ってないと思うよ」



松本「食べるラー油?」



相葉「う~ん」



二宮「隣の店から借りてんだよ」



相葉「おい!」



おーちゃん結局一回も喋ってへんのちゃう?



やっぱ楽屋の嵐見れるの嬉しい!
ほんまにそんな話してそうやもんなぁ~♪



ボーッとする時の正装浴衣



皆さんよく似合ってはりますなぁ~



まいこ浴衣祭りに彼氏と一緒に行くのが夢なんです←



嵐さんの浴衣姿に萌えました(*´ω`*)



写真めっちゃ良かった\(^O^)/



6/3の相葉さんも楽しみだべ♪

«  | ホーム |  »

« | 2011-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
