Latest Entries



最後の日

テンプレ変えてみました可愛いですな(^0^)



今日は1年間お世話になった顧問の先生が転勤しちゃうから、



最後の日でした(>_<)



昨日くらいまでめちゃくちゃ嫌いな先生やったし、



これこそが生理的に受け付けへんって事なんやって思ったくらい



めっちゃ嫌やったのに、



今日の最後の話の時に、皆良いヤツやし、顧問で良かった。



みたいなことを、言ってて、めっちゃ感動しました。



めっちゃ嫌いやったけど、実は良い先生やったんかもと思いました。



先輩達とは普通に喋ってたけど、maikoら1年生とはあんま面と向かって話したことないんちゃうか



て感じやったんですけど、最後は1年生と写真撮ってもらったり、



部員全員で写真撮ったりめっちゃ良い思い出になりました。



野球部の1年生に写真撮ってってキャプテンが言って、



撮ってくれて、「ありがと~」て確認したら皆で変顔的なんしたのに写真小さすぎて見えんくて爆笑したw



違う子にもっ回撮り直してもらったけどw



何せ良かった。



最後のいつも通りの



「ありがとうございました!」



の声が普段よりも何倍も何倍も大きくてまた涙ちょちょぎれよりました(T□T)←



最近涙もろくて大変大変(>_<)笑



中学校の時の顧問の先生もめっちゃ良い先生やったし、担任の先生も良い先生ばっかで幸せです。



今まで当たり前やったことが突然当たり前じゃなくなることは、よくある事なんやって先生が言ってました(>_<)



高校生までは200%頑張ればどうにかなることばっかりやけど、



大人になったらどんだけ頑張ってもどうにもならんこともある



て言うてました。
そうなんやぁー
そんなん大人になるのが恐くなる。



あたしは永遠の17歳でいたいわ←にのちゃんか



話は変わりますが、



今日はひみつの嵐ちゃん2時間スペシャルですな(^0^)



めちゃ楽しみー



いよいよマネキンの答え合わせやね(*´ω`*)



一気に自身なくなってきました←



ではではー



P.S明日からの部活どうなるんやろ……

«  | ホーム |  »

« | 2011-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
