Latest Entries



二宮さん

 
 
 
                      


\二宮さんお誕生日おめでとうございます/
 
 
 
 
昔から好きな人に比べると好きになれたのは最近やけど、
今までも今現在もこれから先もずっと大好きだよ
 
 
 
いつまでも嵐を、にのちゃんを応援させて下さい(´・ω・`)
 
 
 
いつも笑顔を、元気を、勇気を、癒しを、生きる理由を、
色々なプラスなものを、あなた達から一方的にもらってます
 
 
 
他の人から見たら
 
 
 
「大袈裟やろ!何言ってんねんお前」
 
 
 
て言われるかも知れんけど、まいこはニノが、嵐がいないと生きてけないです
 
 
 
ほんまにまいこが生きることが出来てるこの時代に生まれてきてくれて、
ジャニーズに、嵐になってくれてありがとう
 
 
 
ほんまに一方的な片想いやとしても出逢えて良かった。
 
 
 
ニノを、嵐を好きになれてわたしはめちゃくちゃ幸せ者です
 
 
 
ほんまにいつもありがとう
 
 
 


これからも頑張りすぎず、健康第一で私たちに笑顔を見せて下さいっ




もう28歳ですね
 
 
 
おじさんおじさんって言ってるけどあなたも結構いい歳なってきてるからね(笑)
 
 
 
これからも嵐のメンバーに対する鋭くも愛情たっぷりなツッコミをばしばしして下さい
 
 
 


ニノはほんとに感情を表に出さないってのがよく分かります。
そんなに全部全部溜め込まないで下さい。


あなたのことを大好きな、嵐や、私たち嵐ファンの前でなら、
ちょっとくらい弱いとこ見せても良いんじゃないかな?


と、わたくしmaiko生意気ながらそう思います。



ニノの口を押さえてんふふて笑うの大好きです!
 
 
 

ニヤッて怪しく笑うのも大好きです!



演技してるにのちゃんも大好きです!
 
 
 
可愛いにのちゃんも格好良いにのちゃんも大好きです!
 
 
 
言い出したらキリがないくらい全部全部大好きです!
 
 
 
にのちゃんの嵐が大好きな気持ちとか、
 
 
 
相葉さんが大好きな気持ちとか、
 
 
 
潤くんが大好きな気持ちとか、
 
 
 
おーちゃんが大好きな気持ちとか、
 
 
 
翔ちゃんが大好きな気持ちとか、
 
 
 
テレビや雑誌やCD、DVDだけでもめっちゃ伝わってきます
 
 
 
嵐の皆さんは嵐が大好きですよね、
 
 
 
そんな人達だからこそ着いていこうと思えたんです。←
 
 
 
にのちゃん嵐のみんなに対して名言残しすぎ
 
 
 
何回感動しすぎて涙ちょちょぎれたことかww
 
 
 
ま、何せにのちゃんが大好きで一生ついていきます!
 
 
 
あ、拒否されても勝手に応援し続けますから
 
 
 
2011*0617
Ninomiya Kazunari...
Happy Birthday!
 
 
 
 

まじですか

スポーツ新聞 5/22



ぎぃよえ~~~~!!!



本日まいこ起床



myママン「にのちゃんやばいな(ニヤニヤ)新聞一面やで」



まいこ「えっ!何々!?良いニュース!?悪いニュース!?」



マイママン「(黙って新聞差し出す)」



まいこ「ぎぃよえ~~!!!そうなん!?そうなん!?」



てことで……



二宮和也熱愛報道!!



お相手は佐々木希ちゃんだそうで……



ほんとの話なんかな?



お似合いなんかなぁ~



とは思うもののちょっと複雑だったり……



でも応援してますよ勿論!



二宮さんが選んだお相手ならやっぱり素晴らしいお方なのだろうと!



二宮さんも良いお歳ですしね!



彼女の一人や二人いても当たり前!!



それに今やったら結婚前提でも不思議じゃないですよね~



ま、何せわたくし!



二宮和也の幸せを願います!



↑わたくしかっけー



ではm(__)m



でもやっぱり複雑だ…

マルコポロリ シューイチ 1000人

いつのか分からんマルコポロリ



二宮さんチラ見ww



吉高ちゃんとにのちゃん相性ピッタリやな(^0^)



てか目つぶってる時の二宮さんの顔可愛いすぎる



くしゃーって



吉高ちゃんめっちゃ可愛い過ぎるわぁ~



こんにちは~



二宮さん気づかれへんのやなww



エアドラムって



二宮「常にビートを刻んでおきたい」



ww



何言ってんだコイツ(笑)



吉高ちゃん人見知りなんだってねぇ~



意外



にのちゃんめっちゃ前髪ヒュってするね~



シューイチ



二宮「相葉くんも同じだわ」



嵐さんから嵐さんの他メンのお名前登場したら嬉しくなりますよね♪



メロンパン何回も言うな~(笑)



シューイチは微妙やた



マルコポロリが面白かった(^0^)



吉高ちゃん可愛いすぎ



二宮さんには負けるけど←







今日わたくしのブログ見たらカウンター1000人なってました(^0^)



たまたま来てくださった方も、よく見に来てくださる方もありがとうございます(>_<)



全然おもんないブログかも知れんし、



情報とか全く載せてへんし、



番組の感想だってテレビ見ながら打ってるから何の話か後から読んだら分からんし、



その割に面白くもなんともないけど、



*LIFE IS ARASHI だから HAPPY*



maiko



共々これからも宜しくお願い致し申すm(__)m



10000人目指して楽しい記事書くぞっ(*´ω`*)



おーっ!!



読む方がニヤニヤしながら読める記事目指して頑張ります!←










今日6時台に拍手して下さった方ありがとうございました。

ZIP!

今更やけど、21日のZIP!(笑)



にのちゃん女の子やん



髪の毛のペタンコ具合と言い、



座り方と言い、



可愛い過ぎます(*´ω`*)



松ケンさんご結婚おめでとうございます!



て言ってる時なんかもしかして二宮和也が妻か!?



て思うくらいでしたね()



ずっとペコペコしてたしww



でもほんとに松ケンさんご結婚おめでとうございます(>_<)



タイ語ver.のニノの声めっちゃ面白かったww



松山「玄野は二宮さんしかいないっす」



めっちゃ格好良いこと言いますな



松山ケンイチとのアクションシーンが楽しかったって二宮さん(^0^)



本当ですかね?ww



にのちゃん本当可愛い



ちっこいー



松ケンさんがおっきいしね



PERFECT ANSWER 早く行きたいぜっ



ナイーブ本間可愛い



恐縮です(^0^)





そうそう……



今日帰る時線路?駅?の横通って自転車で帰るんですけど



駅におじさんおっていきなりめっちゃ大きい声で



「ハックション!」



言うて一人でとびあがってたmaikoでした

ANOTHERGANTZ

ANOTHER GANTZ



GANTZ前編もうテレビでやるんかと思ったー(>_<)



違うよな!早すぎるもんなそんなん!



遺体って見つからんかったんやなー



何でガンツの採点の時くろのくんとかはくろのやのに西くんはにしくんてくん付けなんやろ……(笑)



あのパソコンの文章て西くんが打ってるんかぁ~



んで、あの調べてる人は何者なんやろ!?



ずっと追いかけてくる人も誰なんやろ……



結局あんま分からんかったぁ~(笑)



dボタンで見れるやつの面白かったみたいですね(^0^)



私は見れなかったんですけど



ファンの人のブログで見ました!!



カフェのガンツ席是非行きたいっす!



てかカフェの



玄野「いや、思い出しちゃってよ。俺ガキの頃いじめっ子から弱いやつ守ってたんだ」



んとこ何か面白いw←



西くんの高校生活とかそのままのひねくれ西くんやったですねw



本郷君格好良いですな



後、千手観音の声玄野くんの声とか全然気づかなかったです(^^;



GANTZやっぱ面白いっす!!


今日からPERFECT ANSWERですね



たぶんわたくしは4/29くらいに行けるんですかね←知らんわって話ですなw



楽しみーっ♪



ANOTHER GANTZも面白かったですもんね



絶対面白いやん



ANOTHER GANTZ見たら2回見ても1が見たくなりますねww



2今日見に行った人もいっぱいおるんでしょうな



羨ましい限りです



てか、PERFECT ANSWERとか、名前でもう格好良いし、面白そうよなぁ~



あ゛ーー1の続きが気になる



松ケン何で生きてたんや~~~~~~(笑)

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
