Latest Entries



相葉雅紀様

相葉ちゃん29歳のお誕生日おめでと―\(^O^)/

大人だ!……てかもうおじさん!?←
やけど大好き

何か相葉ちゃんには惹き付けられて、どこが好きとかじゃなく、何か好きやねんなー……



勿論、顔も格好良いし、スタイルも良いし、嘘ついたことなさそうな目も、唇も、何かノイズが入った声も、天真爛漫なとこも、家族の話いっぱいしてくれるとこも、ちょっと……か分からんけどがっつり?変態なとこも、何より嵐が大好きなとこも全部全部大好きです(*^ω^*)



相葉ちゃん見とったら微笑ましいし、嵐が大好きで嵐の人達とイチャイチャする相葉ちゃんダイスキ



何にせよ、まいこは相葉ちゃんが嵐が大好き。



いつも生きる勇気をありがとう。相葉ちゃんが嵐で良かった。なら舞子は嵐が大好きになれて良かった。
感謝してます。
ありがとう。


嵐って本間に凄いと思います。
人間的に尊敬出来る人しかおらへん。



これからも応援し続けます。
でも、頑張り過ぎて、ファンの人達に心配かけるようなことは絶対しないで下さい。


相葉さんが一番心配なんやから!!!


大ちゃんが言う通り、健康第一でずっといてください。

相葉ちゃん、
大好き!

え……

 
 
え…………
 
 
 
相葉さん大丈夫かな?
 
 
 
これ聞いた時はほんまにびっくりした
 
 
 
左自然気胸??
 
 
 
これって2002,3年の肺気胸と同じなんかな??
 
 
 
再発??
 
 
 
左自然気胸について調べてみると、青年期の長身のやせ形の男性に多いらしい。
 
 
 
相葉さん見事に全部当てはまってはる
 
 
 
お願いします。
 
 
 
お願いやから無理だけはしないで下さい。
 
 
 
健康第一なんやから。
 
 
 
元気な相葉さんがいなきゃ嵐じゃないんやから。
 
 
 
5人で嵐!なんやろ?
 
 
 
相葉さんのことやから、入院中の今でも、嵐の他の4人に迷惑かけちゃうとかまた考えてるんやろね
(´・ω・`)
 
 
 
働きすぎて疲れてたんかな
 
 
 
今はせっかくの休養やし、ゆっくりしっかり体を休めて完全復帰望みます!
 
 
 
相葉さん……嵐の人達も、ファンの人達もみんなみんなあなたが帰ってくるのを待ってるからね
 
 
 
早く5人でいる生嵐に会いたいです。
 
 
 
相葉ちゃん…真剣に心からお願いするよ、頑張りすぎないで! 
 
 
 
相葉ちゃんが何事にも全力投球なとこ大好きやけど、
 
 
 
やばいと思ったら仕事なんて休んでまえ!
 
 
 
て言える仕事じゃないのは分かる。
 
 
 
でも元気な相葉ちゃんを皆は求めてるわけやからさ、やっぱ何よりも健康第一なんやって!
 
 
 
……て結局何言うてるんか分からんくなった、ま、私は元気な相葉さんを待ってるわ(はーと)
 
 
 
相葉ちゃん、大好き!
 
 
 
 

本当のエコを考える地球旅行

 
 
相葉さん頑張ってたね
 
 
 
ブータンてそんなに幸せな国なんやね
 
 
 
てか相葉さんのナレーション意外と(←)心地よい
 
 
 
相葉さんいつも以上にめっちゃ元気やんどないした?
 
 
 
日本で今幸せか聞いてもそんなに幸せて言える人は半分おるんかな?
 
 
 
まいこは…特に幸せでもなく不幸せでもない
 
 
 
ほらな、こうゆー人が半分は占めてるな
 
 
 
嵐のコンサートにいる時は最高に幸せ
 
 
 
いや、嵐に関することは全て幸せ
 
 
 
相葉さんめっちゃ格好良いイケメソ
 
 
 
97%が幸せて……
OLの人達のドレミファソラシドのやつより3%も多いやん\(^O^)/
 
 
 
なんか良いとこやね~
 
 
 
"ゴ"
な相葉さん可愛い
チャンチャン♪やしね
 
 
 
皆がそんなに幸せ幸せゆうてたらまいこも笑顔になる
 
 
 
ブータン人のアイドル可愛いんやなぁ~←失礼
 
 
 
日本て幸せやと思うけど、幸せじゃないんかな?て思う
 
 
 
GNH(国民総幸福量)めっちゃ良いなぁ~
 
 
 
その言葉聞いただけで幸せになれちゃうもん
 
 
 
相葉ちゃんの二重飛び~
 
 
 
縄跳び出来る男の子ってめっちゃ格好良く見えたよね、小学校の時
 
 
 
後、マラソン速い子ね
 
 
 
幸せって良いなあ~♪
 
 
 
悲しみを分け合って涙の数減らすより、喜びを分かち合えない方が辛いね
song by Beautiful days
 
 
 
やねまさに
 
 
 
めっちゃ首相優しそう
 
 
 
相葉さんがインタビューふぁいとです(*´ω`*)
 
 
 
幸せとは長く続くものですbyブータン首相
 
 
 
そっかじゃあまいこはずっと嵐好きやから幸せなんや
 
 
 
 

天才!志村どうぶつ園 5/21

ピーチクパーチク(笑)


相葉さんて基本古いの多いよねww



あのビンタのやつも古かったし(笑)



相葉「よっしゃ!決まったぜ」



言うてるけど出来てへんやんウインク



ミルコ怖すぎ



にしては赤ちゃん可愛すぎ



マサキはカワユスですな



何が雅紀.comやっつーねん!

天才!志村どうぶつ園 5/14

相葉くんがやってきたのは四国・香川県



色んなとこ行ってはるなぁ~



相葉さんは今時間あるんかな?(笑)



相葉「昨日の夜からもうね飯抜いてきたんでね」



うどんの食べ方下手くそやしぃ~もう



食べさせてあげようか?ん?←



相葉「全くもって僕に関心を持ってくれないんですけど、嵐ですよ…嵐ですよ…」



あなた嵐ですよね。



もし潤くんやったらもっと騒がれてたかな?←酷



あれはだってあれだよあれ。周りおじさんばっかやったしね。



男の子には興味ないんだよきっと。←



ぞうさんの絵上手じゃない?普通に。分かるよ!



あの~



本当に何度も何度も言うんですけど……



言いにくいんですけど…



相葉さんの髪型めっちゃ爽やか!



大好き(はーと)



すいませんでした。



もう前記事に書いた時からやめようやめようと思ってたんですけど……



相葉さんの可愛いさに負けちゃいました。



書かせてください。



何度見ても可愛ゆい~



が止まらないんです…



では本題へ。



相葉「もうちょいねなんかこうゆう(耳パタパタジェスチャー)イメージあるんですよ耳がこうなってパオーンみたいな(パオーンのジェスチャー)」



もう可~愛~ゆ~す~



てか効果音おもろすぎ\(^O^)/



つなぎの人に変身~っ!



なんか久しぶりに見た気する



気のせい?←



パトラちゃん優しい象なんだろうな~と思いましたな。



相葉「どうですかね?」



飼育員「ちょっと面白そうですね…」



相葉「ちょっと?」



て言うときの顔がめっちゃ可愛い



目尻のしわもなんだか危ないですけど(←)



でも可愛いから許します



マサコップ



そうなんやぁ~



次ので記念すべき30回目なんやぁ~おめでとう!



ピッピッピッピッ……



てまいこも言いたい!←



まさきどっとこーむ!



言いたい!←



CMの後で



て礼したい!←



ジャイアントパオーン



トロッコみたいになってるww



ありがとーつってw



見事パオーン



手渡し相葉さん



喜ぶ相葉さん



観衆「きゃーっ」



大成功~



あぁ……これから動物園か水族館のアルバイト探そうかな?←流されやすいヤツ



だって……だって……選ばれたら相葉さん来てくれるんだよ!?



元気がない動物いなかったらまた別ですけどね



しかもまいこん家の近く動物園も水族館もないし!

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
