Latest Entries



VS嵐 3/1

二宮さんの格好ほんまきもいから~\(^O^)/ww
鶏って大野さん…ちょっと違います←


相葉さんめっちゃ可愛いてへぺろ☆←


【キッキングスナイパー】


櫻井「松本郵便局」
変ながや(笑)(笑)


何で二宮さんあんなきもいん??(T_T)笑


櫻井「嬉しくなっちゃって」
可愛櫻井!!
なんか髪型良い
まいこ翔ちゃんは前髪あるのが好きやねん


櫻井「インサイドかな?インステップかな?」
とか言ってる時ポッケに手突っ込んで説明しとるのがなんかツボ←

で?て言うね\(^O^)/←


エースとかほんま何!?(笑)
誰がエースで嬉しくなっちゃったやねん!!!!←


【ローリングコインタワー】


相葉さん今日ほんまイケメン(*^^*)


二宮「お前アホか~」
声だけやのに可愛いからな
なんかぎこちない関西弁が大好きすぎる
特に大野さんね( ̄ω ̄)


潤くんの時の口開いてる大野さんがかわいいのね


【ピンボールランナー】


校長と教頭て校長のが偉いんやんなー?←


相葉さん可愛い~~~~~~~~~~


まいこ前友達とトイレで遊んどったらタイルの壁に思いっきし頭ぶつけた←


相葉さん聖徳太子知ってるんや( ̄ω ̄)←バカにしすぎ


バンダナとかww「ロ~マ~ン~ス!!」しそう\(^O^)/笑


【クリフクライム】


やっぱ最近は怪物くんじゃなくルフィの時代なんやね…←


嵐&嵐ファンに言わせたら腕伸びると言ったら怪物くんしかいないですけどね、ね?大野さん


智潤めっちゃ好き


二宮「やんの?やんないの?」

大野「やる」


くぅ~~~っ!!!!


可愛いなコノヤロー( ̄ω ̄)


大野さん好きだぜ


「やる」が「やりゅ」に聞こえたのはまいこだけ?


大野「ひどいわまじで」
「嘘ですごめんなさい」

大野さんの土下座の小ささね(*^^*)


【コロコロバイキング】


大野「こうやれば良いんじゃないですか?」
小さい大野さん
まいこも言われたいやられたい←


バンダナ時の口ww
相葉「アイバチャンです」
翔ちゃんのふり


おーちゃんの嬉しそうな顔


絶対良い旦那さんになるに決まってるやん


なんかナレーションとか面白そうや★
新しいな(^o^)


相葉「何が何だかパルプンテ」
懐かしいパルプンテ
まいこも再び使い始めよかな♪

VS嵐 10/20

相葉さんお洒落やな
運動するのに!!



福くん歯ちっちゃ



コハルちゃん本間に大きくなってはるわ(´Д`)

この歳の子は成長が早いからの~←



【ピンボールランナー】



「落ち着いて」のにのに手を後ろにするおーちゃんが可愛い



福くんめっちゃ可愛すぎる



【キッキングスナイパー】



雅紀にぃに

雅紀ぱぱやぁ~

懐かしのシャラシャラポンしてほしい



にのちゃん福くん頭ぽんぽんぽん



【クリフクライム】



翔ちゃん始まるときとグリップ貰うときめっちゃ出来る人風な顔(笑)



【バンクボウリング】



おーちゃんて絶対隣の人に合わせてくれるよな



応援してほしいおーちゃん可愛すぎるわぁ



【ジャイアントクラッシュ】



新ゲーム楽しそう



10秒チャレンジめっちゃ良かった

VS嵐 9/15

ロバート馬場さんめっちゃ可愛いな(^o^)



【ジャンピングシューター】



じゃんけんて可愛く見えるんだなぁ~



大宮さん大好きナリ(*^ω^*)



相葉さん白T~★
乳首ショットWelcomeよ♪←



【ピンボールランナー】



【キッキングスナイパー】



櫻井「当てちゃうみたいなとこあるじゃん?やっちゃうみたいなとこあるじゃん?」



確かにウザすぎる(笑)



【クリフクライム】



ロバートの4人でショートコント見たいっ



おーちゃん、潤くん格好良い★



パーフェクト行っちゃった~♪



結局かよ(笑)見たかったけど←



座って見る4人が可愛いわ(´Д`)



【ジャイアントクラッシュ】



マッチョくんの物真似するにのちゃんが可愛い



来週楽しそうやな~★

VS嵐 9/8

にのちゃんはまた激しい格好してまして



二宮「謎解きはメシ食ったあとですよね」



相葉さん格好良いチャラい



潤くん略し方めちゃ気になるんやなww



謎ディーやんなやぱ\(^O^)/ww



神カルに続き謎ディーで



【ピンボールランナー】



翔さんハハハハって笑い声めっちゃ響きますよな



相葉さんが靴紐結び直してる真剣なお顔がめっちゃ好き



にのちゃんが芸人といるのが似合うんだよなぁ



相葉さんの目尻のしわを見ると微笑んじゃう



児嶋さんの無言の応援可愛ゆす~



【デュアルカーリング】



今日整備しながらデュアルカーリングごっこした(笑)



嵐さんのキラキラはムテキなのよ



アンジャッシュ本間良い人そうだわ~二人とも

特に児嶋さん(^o^)

最近の関西の黒バラにも出てたわ~★笑



【キッキングスナイパー】



おーちゃんの後ろ姿めちゃめちゃ可愛ゆい(*^ω^*)



大野「あホント?」

可愛いいな可愛いいな



二宮「大野いけるよ」

限定で\(^O^)/ww



相葉ちゃん上手やな~★
いや、最後のは何だ?やけど←



二宮「右腕グンって上げたじゃない」



大野「倒してナンボか」






体で言うおーちゃん可愛過ぎだ\(^O^)/
そして面白い(笑)



【バンクボウリング】



翔さんの一瞬の顔が男前だった、いや男前過ぎた



翔さんの髪型なんかやだわ~←



赤に当たらんかった時の智くん可愛すぎだろ



【ローリングコインタワー】



おーちゃんの顔ww

VS嵐 9/1

にのちゃんまた激しい\(^O^)/ww



潤くん28歳おめでと~★



ニノがハズレやって言うときほど楽しいんだよっ!!←



【ジャングルビンゴ】



大野「ジャングルビンゴの」
「休んでる様子も伝えたいもん」


"もん"に弱いらしいわたくし←



ジャングルビンゴは、見るよりやる方が楽しいよね確実に!
やってみたいわ~★



潤くんのお茶目さがね(*^ω^*)



本間に男の人のお客さん多いよね~VS嵐は特にね~



【ローリングコインタワー】



今更なんですが……
潤くんの眉毛ってか
顔……濃いですな\(^O^)/←



潤くんの頭痛スタイリッシュ過ぎるわ(笑)
櫻井「放課後?」
の後のにのちゃんが可愛すぎる(*^ω^*)



【キッキングスナイパー】



大宮さん何の話してたんやろ??

バウンドホッケーのやつかいな??



にのちゃんのチャラ男(笑)



松本「目つぶっても全ミスはないですよ」



ふぅ~!かっけぇ~!



なんか潤くんCome back to meみたい(笑)



でも翔ちゃんチュウやからだいぶヤンキーやで??←

チャラ男と言うより



潤くんが可愛すぎる



てか翔ちゃんが格好良く見える



やはりサッカー部はかっけぇ~のか(*´ω`*)



【ピンボールランナー】



二宮さんって可愛いよな~……←今更何??



おーちゃん黒いな



大野「マジかよ!?」

雨とか言うた人誰??
めっちゃ面白い\(^O^)/ww



しょこたんの横で小さく指令言うてる相葉さんの低い声がめっちゃドキドキした



おーちゃんが可愛ゆい~



大野「顔芸だからね」



あ顔芸やったんや(笑)



なんか最近おーちゃんにトキメキ過ぎている



【バウンドホッケー】



もうっ「まじかよ!?★」なおーちゃんが……あは~ん←



おーちゃんナイッシューです★!
マジで格好良いっす



大野さん、わたし今興奮してますっ!!感動しました!!やる時はマジでやる男大野智!!



うちの嵐さんスーパースターなんすよ★☆←



大野「マジかよ。」


その渋い声が私たちを興奮させます。



【フラフープくぐり】



大野「マジかよぉぉぉ~!!!」



もう智くん可愛いよ、あなた可愛いすぎるよ



私や、そこらの女の子より何億倍も可愛いよ←失礼

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
