Latest Entries



ひみつの嵐ちゃん 3/8

なんなんこのスタート


他局やで??


ファイトソングやで??


大野さんどうしたの!?!?(笑)(笑)


仲間さん時と同じ!!←


大野さんの釣りほんま好きやからぁ~


しかも相方相葉さんやから


吉高ちゃんの数え方にツッコムとこがありがたい(笑)


大野フィッシングクラブまいこも入会したいです
←何回言うねん


副会長またきたんや←


今回もイキイキ大野さんに出会えるかな♪


シュミレーションの時点で楽しそうな大野さん


大野さんに教えられるのが本気で羨ましい
↑"教えられる"をさ"押さえられる"て間違って打っててなんかドキッとした(笑)


大野「いつ来るんでしょうか?」
「教えるのも嫌いじゃ…」


まじか!!あたしに教えて、切実に。
密着して教えて、切実に。
Sでも良いんで怖い会長にに教えられたい、切実に。←

Sな大野さんて良いよね、切実に。←鬱陶しくなってきた?笑


流石ミラクルボーイ相葉さん\(^O^)/
楽しそうだね~♪


相葉さんと一緒に大野さんに教えられたい


あ、でもにのちゃんに釣り以外でも良いからめっちゃ上から言われたい////←キ~モ~い~


晩御飯タイムの大野さんの髪型が可愛い過ぎる


愛しすぎる


大野「食ったら二度と呼ばないからね」
あの偽物の笑顔やのにあんな優しくてあんな可愛いのが恐ろしいわ~(´Д`)笑


良いよな中学校ぅ(`ε´)
羨ましい~!!!!

でもいざ来たらどうも出来ん固まると思うけど(笑)

また投票するの楽しみ♪
投票すき

ひみつの嵐ちゃん 1/12

「明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。」

微妙なぐだぐだ感が可愛すぎてしょうがない(笑)



腕前で組んでみたり、腕組みしてみたり、ずっと一緒のポーズしてる(*^^*)



大野「それを釣りと言うんだぞ」

あっら可愛い←



大野「僕が全て教えます!」
の後の顔が(笑)



大野フィッシングクラブに入りたい人続出ですな\(^O^)/



立ったりしてる大野さん

大野「ばいば~い」
可愛ゆい



むしろ、にのちゃんが船酔いする姿も見たかった( ̄ω ̄)笑

でも、二宮さん大野さんとラブラブ釣りデートしたいはずなのにお気の毒ですよね(´・ω・`)船酔いしちゃうとか(T_T)



大野「あっごめんね」
可愛ゆい



人差し指の件(くだり)が可愛すぎる



大野「女性に教えたの初めてだ」
そうなんですか?
彼女とかいないんですか?
一緒に行かないだけなんですか?

気になりますその発言(-_-)



教え方が優しすぎて…

物凄く教えて欲しいのですが!

教えて欲しい人めっちゃいますよね(笑)
「大野智熱血釣り塾」開講して頂きたい(*^^*)


あの、大野さんが格好良過ぎるんですけど!!



大野さんがやっぱり女性といると背が高く見えます( ̄ω ̄)



大野「取った取った!ほら」
ほらが可愛い(^o^)



二宮さんの釣れてない前提のテンションがS過ぎて格好良い←



「釣れたの」の後の大野智の拍手が



なんか可愛さポイント大量
やっぱ好きなことしてる大野さんは輝いてますね(*^^*)



大野さんに釣り教えてもらう妄想したのはまいこだけ?(笑)



まいこ「どうやってやるんですか?」

智「これはね、こうやって……(背中から覆うように)」

まいこ「あぁ!分かりました!行きます!(投げる)」

智「そうそう上手上手!初心者にしてはすごい上手いじゃん!」

まいこ「ほんまですか!?やったぁー(*^^*)」

智「本間本間(片言の関西弁)!(笑)上手いよ!」

まいこ「大野さんが釣りしてる姿可愛いです」

智「格好良いって言ってよぉ~」

まいこ「格好良いです(笑)」

智「ほんと!?ありがとー」


……とかいう妄想\(^O^)/ww
頭やばいですって?
知ってます~!
もう良いんです、わたくし。笑
妄想で生きていくのは楽しくて良いですよ!!


大野さ~ん!お願いなので、釣り教えて下さい(>_<)笑



マネキンマストアイテム


5人並んだら大宮のお二人が小さすぎて可愛すぎるわ(*^^*)


耳打ちされるおーちゃんも可愛いわー


大野さんのマフラーをにのちゃんがやる時の二人が可愛い


されとる時のおーちゃんのあの瞬きめっちゃ好きです


おーちゃんの喉仏が格好良い


来週の大野さんの寝顔が可愛い過ぎるっっっっっっ!!!!

ひみつの嵐ちゃん 10/20

最初のやつ凄っ!!

怪物くんくんとかの絵のやつ!!

なんか嬉しかった!!



スペシャル
よっ!!待ってました!!



相葉さん以外の4人さん本間にふざけとるやろ(笑)



翔ちゃんktkr\(^O^)/ww



にのちゃんやと思ったやつが翔ちゃんやった(´・ω・`)



大野「これ両方で14万ですか?」

いや、当たり前ですよ



大野「14万ゲッチュー!」

(笑)



出たぺい~んす(*^^*)



おーちゃんイケメン
足(笑)



おーちゃんの予想正解



相葉さんのやつ翔ちゃんが言った通り潤くんか思った



潤くんのも外れ~(笑)
潤くんのが翔ちゃんやと思って嫌やと思っとったのに(笑)



てか残りがにのちゃんって事は、まいこが投票したのは二宮和也さんですな



しかもワケアリな感じやし~(´~`;)
騙された←
とか思ったけど、
に、二宮さん
あなたはやはり私の認めたお方だ!!
悪魔に魂売らなくて良かった( ̄ω ̄)
てか、にのちゃんの服確実に相葉さんのが似合う気がするのはわたくしだけ??←おい



そして、画面で見たら、にのちゃんか翔ちゃんが良かったけど、



顔付けて見たら、断然に相葉さんが良い!!!!



翔ちゃんのも可愛いけどね



おーちゃんのドヤ顔(笑)



マネキンが着るのと嵐が着るので全然違うよな~



座ってる4人が可愛い



「俺のも見てくれ」(笑)
爆笑した\(^O^)/ww



1位 櫻井
2位 二宮
3位 相葉
4位 大野
5位 松本



なんとまあ……
今回もまた予想丸外れ(笑)



あのコメントの人達書いとること面白すぎるよなぁ(笑)



自分が選んだマネキン上位やとなんかめっちゃ嬉しい(*^^*)



また次の投票が楽しみや~♪
次回もまた予想大外れなんやろな(笑)
一度で良いからパーフェクトとってみたい

マネキン

ひみつの嵐ちゃんマネキンweb投票致しました!!



わたくしは2番に投票★



3番か迷いましたがね



そして、予想\(^O^)/



これ毎回思うんやけど相葉さんが2人おるww
ま、2番が相葉さんやと予想



で、4番は大野さんです
でも帽子かぶるかな?
でも年相応て感じ
おじさん的な??←
そんなおじさんが大好きですけど



5番は潤くんやろ
顔が浮かぶもん



てことは1番が翔ちゃん



3番がにのちゃん



翔ちゃんはマネキンやからってまた言って帽子や眼鏡を付けてきそう

そしてわたくし1番嫌い\(^O^)/ww



この予想だいぶ当たってるかも
マミーと予想全く一緒やし



マミーによると2番のずぼんはチャラいらしい(笑)



まとめ

1.櫻井
2.相葉
3.二宮
4.大野
5.松本



10月20日が楽しみだぁ★



投票9/25までですぞ!!



まだな人は即ひみつの嵐ちゃんで検索だ!!

ひみつの嵐ちゃん 9/15

翔さん本間に楽しかったんやね\(^O^)/



油断してたら来るって(笑)



大人な嵐さん似合いますな★
やっぱ格好良い



確かに潤くん主役ぽいな(^o^)笑



やはりWパーカーの浸透率高いですな(笑)



潤くんほどスター性がある人はなかなかいませんよ



マネキンファイブスペシャル楽しみ♪



この秋、あなたの1票が嵐の運命を決める!!



だよっ!!



皆様投票致しましょう★



パソコンからでも赤坂でも大阪でも!

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
