Latest Entries



嵐にしやがれ 3/10

まさかの大野さんのフリからの第2ボタンネタ\(^O^)/


二宮「人気ある人は結構袖とか持ってかれてましたよ」


櫻井「じゃノースリーブなって帰るってこと?」

え(゜∀゜;)櫻井さんそれガチなの?ボケなの?どっちなの?(笑)

これほんまツボった\(^O^)/ww


櫻井「うちの母ちゃん?」


(笑)(笑)
これもツボった\(^O^)/ww


斗真さんとか嬉しすぎます。


櫻井「後輩なの?」
相葉「後輩なの」

相葉さんの言い方可愛い


スシ食いねェ~ダダ滑った\(^O^)/ww


二宮さんキャッチャーの練習とか可愛い


暴露話とかぃやった!!


【相葉さんブチギレ事件】


相葉さんのキャラできる前(笑)(笑)
まぁ、そんな時代も誰でもあるよ(*^^*)


相葉さんが二人キャッキャしとるのにイライラしてて爆発する気持ちめっちゃ分かるわ(笑)


で鉄のハンマーとか確かに蹴りたくもなるな


櫻井「カワイイじゃん」

確かにカワイイ(笑)


相葉さんブチギレ事件聞けて良かった
てか全然相葉さんのキャラ崩れてへんから


スマートにお会計とか流石J!!!!


潤くんにお会計させる大宮さん(笑)
大野さんほんま最初からおったし、友達もおるし、最年長やし、ちゃんとしなきゃ!!(笑)
でも大野さんなら許せちゃうよね←


【櫻井はカリスマだったらしい】


ざわつく方がまいこも共感やわ( ̄ω ̄)
やっぱ昔の翔ちゃん知らんねんな~


二宮「ジャニーズにカラコン持って来たの櫻井翔」
二宮「ジャニーズにドレッド持って来たの櫻井翔」


スーツ派のキレイめ代表大野さんって(^o^)(笑)(笑)


二宮「大野さんなんて3mくらい携帯の電波伸びてた」
みんなほんとだって言ってる(笑)(笑)


3mてめっちゃ伸びますやん\(^O^)/w


みんな知ってるんやな(笑)


大野は伝説的なJr.だったらしい


歌うまくて、おどりうまくて、ぼーっとしてる(笑)

ツチノコ智ふぅ~っ!!


斗真のおーちゃん呼びが可愛い


おーちゃんツンツン時代て(笑)
イケイケどんどん時代があったんだもんね(」゜□゜)」


鼻ほじり事件


大野さんほんまに伝説やん


そん時からにのちゃんとよく目が合ってただなんてなんて運命的


鼻ほじりおじさんやっぱやればできる子代表てか、才能の塊ってか、能ある鷹は爪を隠すやな←


相葉さんは

トレインスポッティングか
ちょっとエッチなゴリラTシャツ(笑)


櫻井「ゴリラの性的な魅力がわかんないから……」
確かにね\(^O^)/ww
全く想像つかんもん


テレビで言えんくらいのエッチさってなに!?
ほんま気になる(笑)


つなぎあげちゃう相葉さん可愛い笑


ウッフンゴリラ(笑)(笑)


まじかぁ~相葉さん~!!←違う


相葉「ウッフン」

なんかなんかマジなところがやだ(T_T)←
ほんまにやらしいやん(笑)
空気な感じのウッフン


ジャンケン絶対にのちゃん負けると思った\(^O^)/ww
大野さん空気読んで~
てめっちゃ思った(笑)


相葉さんの脇汗の件(笑)


にのあいのラブラブさ


ウッフンとき左手て相葉さんも二宮さんもそこに当てなきゃいけないの??(笑)


来週
二宮「かずこ愛してるよ」


ママね( ̄ω ̄)
10/17生まれの←

嵐にしやがれ 3/3

今週の相葉ちゃん


「あ~ん」のとこ見たかったわ(T_T)


何?お三方顔めっちゃ面白いやん\(^O^)/ww


てか今回の相葉さん髪型可愛い


嵐の親近感相葉~


相葉「危ないから~」
なんか優しい


関西弁とか嬉しすぎる


いちゃもん時の翔ちゃん(笑)
てか翔ちゃんの髪型やだわ←


二宮「やられた!やられたよ?」


大野「どないなん!?」
めっちゃ上手(笑)(笑)


どやさって京都弁なんやね~まいこ一応兵庫やけど使わんわと思ってた


松本「怖い怖い怖い」
めっちゃイケメンなんやけど


にのとか大野さんとかが女の人の横に並んだ時に背高く見えるのがドキッとする

普段は嵐さんの中ではちびさんやからね


今日のにのちゃんもめっちゃイケメン
どやさらへんね\(^O^)/


松本「ウソやね~ん」
なんかネットリしとる(笑)


入れ歯の後の大野さんの笑顔が可愛い


ネタの後の相葉さんの「嘘やがな~」練習中が可愛い


翔ちゃんのもみあげが青いって\(^O^)/ww


相葉「汗やがな~」
櫻井「どこでもドア~」

櫻井「正解させて?」
可愛い(*^^*)


河本「リーダーで良いんですか?」
何でやねん(笑)
まいこはめっちゃ嬉しかったって


大野さんめっっっっっっっちゃ可愛い


相葉さんの「ロバみたいな呼吸」
いっつもやん\(^O^)/ww


翔ちゃんよく唇に指当てとる、スーハースーハーて感じする


ギターのにのちゃんがめっちゃ格好良い。


松本「ええねん」
めっちゃ良い声(笑)


大野「別にどうでもええねん」
\(^O^)/ww
投げやりすぎやろ(笑)


来週生田斗真とかめっちゃ嬉しい~♪

嵐にしやがれ 2/25 & 勝手な妄想

嵐にしやがれ


第2開戦の櫻井さんの真剣に「俺?俺?」て相葉さんに言ってて、相葉さんが「そうそう(笑)」て言ってるのがめっちゃ可愛い
相葉さんほんま可愛すぎる
ここだけで7回リピした人Put your hands up!!←懐かしい?(笑)


マイケル富岡さんが出てくる時の「マイコ~」
コール嵐さんも言ってる~つって(*^^*)
テンション上がったよ~つって(*^^*)
これまた7回リピしたよ~つって(*^^*)



ジャニショのお写真

ちょっとお下品かもですが、迷宮ラブソングの全身写ってる翔ちゃんズボンが原因なのか……

ちょっとモッコリが気になる件……\(^O^)/ww
一度気になるとついつい目が行ってしまう←



左から二宮さん、櫻井さん、大野さんの
これまた比較的櫻井さんのモッコリが気になるお写真


弟曰く……


翔ちゃんが大野さんと見つめ合いながら、「春日」中(笑)(笑)

二宮さん方向間違えて「何でやねん」

大野さん「あの……方向間違えてます…」

だそうです\(^O^)/ww

なかなか面白い(笑)(笑)

うちの弟くんわたしの影響か(←それしかない)物凄く嵐を分かってらっしゃる



キモすぎて妄想消した←

嵐にしやがれ 2/18

猪木な相葉さん


櫻井「タップだと思う人~?」
に素直に手を上げる大野さん


60分まるまるダンスしやがれとかもうめっちゃ楽しそうやん★★★


ダンス必修科目とかめっちゃ楽しそうやよな~ヽ(´ー`)ノ
なんか時代の違いがもうきてる気がする←


高校では2年生からダンスの授業ありますけどね( ̄ω ̄)←


超やべぇ~ボックス見たいです!(笑)
でもJなら出来る気がするわ!


グッとッパッ!!

まいこは「グッパーグッパーグッパッパッ」

やわ←どうでも良い


やぁだぁ~アドリブダンシングが山コンビとかもうす・き


山コンビの息ピッタリさが凄い


山出来なさすぎて面白い(笑)
大野さんの最後の指先半端ない\(^O^)/ww


二宮「あきなちゃんの…DESIRE」
の後のどや!!


大野さんの顎健在(*^^*)


解答権移った時の相葉さんのあひゃひゃひゃ


相葉さんのLOVEマシーンやばばば


流石大野さん3Dのデカメロンだけあるな(笑)(笑)


相葉さんのデカメロンがキモすぎるわ\(^O^)/ww

終わりが見つからん(笑)


相変わらず仲良しやな大宮


落とされた後の大野さんボール3回やるとこめっちゃ可愛いいい(´Д`)


SAMチームめっちゃイケメンチームやん


真面目な顔ってやっぱ皆格好良いよね。
ドキッといたします(゜∀゜;)


こぼちゃんの髪型やっぱ前の方が好きやわ


めっちゃ格好良いやん

潤くん似合いすぎな


にのちゃん首ない(笑)
2人笑てるし\(^O^)/ww


おーちゃんの衣装がめっちゃ似合ってて格好良い


惚れ直しますわ


二宮「大野さんなんか全然楽しそうじゃなかった、顔」

そりゃあれ笑顔で踊ってたら凄すぎよな(笑)
しかも見てる方まで笑ってまうやろな(笑)

嵐にしやがれ 2/11

櫻井「ちょっと今オマエのテンションに戸惑っている」

あはは(笑)
相葉さん本間に嬉しそうやわ\(^O^)/



大野さんのお返しがめっちゃ羨ましいですやん



もうずっと嵐だけでお話してくれてても良い



いやいや、バレンタイントークとか楽しいわ



カリアゲくん私的に微妙なんすけど(笑)(笑)
前の髪型のが格好良い←



J「サリバンだ」



はっは(笑)(笑)
まさにJ!!!!←



大野「分かるわけね~だろ」

な大野さんも好きです



ウエストポーチの件が長年忘れられない嵐さんが凄い\(^O^)/ww
わたしもあの件大好きです

京セラ3日でもちょびっと話が出たけどそん時もドキッとしましたわ~♪



お尻の専門家(笑)(笑)



大野「1回離れたときはどこに行かれた?」

質問が面白いわ(*^^*)
めっちゃ好き



二宮の好きな仕草(笑)
ほんまに上手い芝居(笑)



一人でニヤニヤ相葉さん
そんな変態なとこも好きやで



全速力でまいこも走ろう!←決心



大野さん投げるの言うてたもんな

大野さんみたいに投げよう!



「ん?」まいこも言いますか!うん、しょうがない!←



ラジコン大野さんバンザイ\(^O^)/



一番年下に強制的にラジコン止めさせられる最年長!!可愛ゆい



相葉「食べないんだ」
確かにそうやねんけど、分かりきってることを言える相葉さんがまた凄い精神力やな\(^O^)/ww



大野さんのベレー帽の似合わなさ(笑)(笑)(笑)



そして潤くんのお洒落さね( ̄ω ̄)



てゆかよく見たら潤くん以外の4人似合わな過ぎ(笑)(笑)(笑)



相葉さん顔だけは真剣



未知との遭遇の相葉さんめっちゃ可愛いぃいぃいぃ(」゜□゜)」



大野さんの絵を覗き込む二宮さん



二宮「お前いた?その位置に」



嵐さん大野さん以外皆下手くそっていう\(^O^)/ww



大野さんの書いた着物をかばう松本潤くん



来週なんか豪華やな~
マイコーーーー!!!!!!

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
