Latest Entries



嵐ちゃん&グリーンラベル&まいこ

 
 
ひみつの嵐ちゃんの投票
 
 
これほんまに楽しいわ
 
 
毎回予想外れまくってる(笑)
 
 
でも楽しいからそれで良いの(*^^*)
 
 
毎回恒例まいこの予想たぁーーいむ
 
 
1番  これはなんとなく地味さが大野さんぽい(笑)
 
2番  このダサさと消去法で櫻井さん(笑)
 
3番  紫のコート?と、プレッピー的なのがJぽい
 
4番  これは派手さとなんか顔に合うのと、消去法で二宮さんかな
ちなみにこの格好はちょっとあり得んと思う、個人的に。笑
 
5番  これはまいこの中でパーフェクトやね?大好き
これは惚れ直すわ(笑)
相葉さんやと予想しとく\(^o^)/
 
 
 
あ、今日相葉さんとスーパーみたいなとこで会う夢見たわ
 
幸せやた(*^^*)
 
でも夢じゃなかったら良かったのに←
 
 
 
あ、体育会る?可愛過ぎ
にのあい大好き過ぎ
もうあれは保存せずにはいられなかった
 
 
わたくし、3/11にiphoneデビューしました(^-^)/
なんかこれからのコメ返のやり方が分からないですΣ(゚д゚lll)
 
だれか教えて下さい( T_T)
 
 
 

嵐ごと

この前のVS嵐の
バウンドホッケーのにのちゃんの黄色いベストって、


嵐にしやがれ 元日のスペシャルの、
ドッキリの時の大野さんと一緒だよね??


あ、そうそう最近毎日後ろの席の男の子が

「一度きりの人生転がるように~♪」

言うてますわ(笑)(笑)
なんか嬉しい\(^O^)/ww


ワイルドアットハート初日売り上げ凄かったらしいですね


Mステの翔ちゃんの髪型やばかった(笑)(笑)


相葉ちゃんイケメン過ぎたけど


やぱ生は良いね(*^^*)

HEY!HEY!HEY!3/5

サプライズほんま見たかったのですよ~

てか相葉さんイケメンす


大野さんの足開きが格好良い←


翔ちゃんの太い「はははは」ね(笑)(笑)


ミニスカポリスやばい~~~~~~~~~~~


まさか見れると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです


もう可愛いっっっ


なんかぁ~嵐ってやっぱ変態


てゆかあれはやっぱ生見たかったわ~


あのさ!!何か4人の歌うスーハースーハー声が可愛い\(^O^)/ww


なんであんなドヤ顔で歩いてるんや(^_-)←


網タイツのがエロいっつぅねん←


ちょっと筋肉あるとことかよりエロい←


もうまいこ嵐大好き


網タイツとか履いちゃう


事務所ともめちゃう


サプライズ好きな


変態な


ミニスカポリスな


嵐さんが大好きっす(*^^*)


でもさ、なんか友達とかにまいこってこんな変態な人達好きなんやと思われるわ(T_T)笑


翔ちゃん10歳めっちゃ可愛過ぎ……(´Д`)


惚れ直す


あたし、あなた、大好き←


母ちゃん


あのね家族ネタ嬉しい(^ω^)


良い人達過ぎて憎たらしいんやね( ̄ω ̄)


WISHん時にのちゃん何言ってるんやろ??

大野さんの顔が凄い


確かに5人の人間に会うためだけにこんなに国立競技場パンパンなるって凄いよね~

これでも入られへん人達いるんやから


サクラ咲ケの大野さんイケメン過ぎ


あの~……
ワイルドアットハートな嵐さん可愛すぎなんですけど


なんか可愛すぎて胸が苦しくなるわ←


そんで鼻の穴広がるし、ふがふがなるもん←

ワイハand黒バラ

昨日のラッキーセブンもめっちゃ面白かった(*^ω^*)


まいここのドラマめっちゃ好きなんですわよ~


次シーズンもめっちゃ楽しみやけど
絶対面白いと思ってるけど


あ、てかてか、


最近の子達は本間に略すの好きですよね~(笑)
新曲の

「ワイルドアットハート」

皆、「ワイハ」とか「ワイハー」とか言いますよね(`・ω・´)


もう、皆略すの好きなんだから←


わたし昔の人間やから、ワイハって言われた瞬間、一瞬ハワイのことかと思いましたよ(´Д`)←


だっせ~て思った?
まいこ以外にも思った人おるはずさ
そこのYOU!白状しちゃいな!←


今昨日の黒バラ見てます


関西と関東では放送日違うかったりするんかな?
昨日のは、東京ドームで巨人と対戦ですた


佐藤隆太のバット持つときの人差し指が格好良過ぎる


小笠原出てきた時の中居ちゃん可愛すぎ(笑)

ドラマ&新曲&ZERO

今更感満載なんですが(´・ω・`)


4月からのフジ月9「鍵のかかった部屋」に大野さん主演。


日テレ土9「三毛猫ホームズの推理」に相葉さん主演。


めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい\(^O^)/


しかも大野さん&相葉さんが同じクールって★


あんなにドラマ班じゃなかったのに(T_T)


相葉さんが深夜連ドラを卒業して怪物くん枠やからね(´Д`)


お二人ともお疲れ様やとは思いますが、撮影頑張って下さい!


皆必ず見ますよ!楽しみにしております!


嵐さんが頑張るんなら舞子も期末テスト頑張ります(゜∀゜;)
現在進行形でテスト中ですからね…
明日は土曜日にも関わらず数学&英語です
頑張ります★★


今日のめざましテレビの「ワイルドアットハート」の見ましたか??


あれ超絶可愛すぎ
皆さん踊れるようになりましょうね★
一度きりの人生転がるように~笑って泣いて生きていこうぜ~BABY♪


そして、東北でのミニコンサート


3月7日めっちゃ楽しみっす(*^ω^*)


もうあの地震から1年近く経つんですね…
めっちゃ早い…
日本は強いですな(^ω^)
必ず復活しますもん!!
嵐さんのお力もあれば大丈夫←


では、油を売ってないで勉強してきます

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
