Latest Entries



1月3日 3

MC
感想だけなんでレポとかじゃないですよ!



毎回もう早MC!?
て思いますよね(T_T)


今回のMC超絶に面白かったですよ(^o^)


なんかにのちゃん絶好調やしね、皆さん面白い



















































まず、迷宮ラブソング
強く~引くよ~♪
の振り付け
トキメクんですよね(笑)
まいこは始め見たときは、笑いでしたけどね\(^O^)/ww
てか、未だに笑いですけどね\(^O^)/ww



不器用なくらい、素直な君♪
翔ちゃん&にのちゃんキメスギと他3人衆から責められる(笑)


あれやっぱキメてたんですね(笑)
なんかまいこの気のせいかとずっと思ってたら、ミュージカル風にやれと言われたそうで(笑)

ミュージカルver.
キメッキメのお二人
(会場:爆笑)

sweet ver.
翔ちゃん甘いスマイルで投げキス
にのちゃん相変わらずキメッキメ
相葉さんが二宮さんに胸毛生えてそう(笑)
とのこと(笑)


1/3は京セラなのにも関わらず、相葉さんのパパ&ママが来てたそうで!


噂のかっちゃんが!!(笑)
相葉さんのパパ&ママと同じ時間に同じ嵐を見てたと思ったらものごつ幸せでした


そして、相葉パパがにのちゃんになんか変なピースをしたらしく(笑)

にのちゃん大ハマリ(笑)
この日最大の会場全体のハマリはこれでしたね!

二宮さん曰く「お前の父ちゃんのピースなんか変だぞ」(みたいなニュアンス笑)


二宮さんはパパにまでも鋭くツッコミ入れちゃうのね(笑)



グッ、チョッ、パ!
で二宮さんが一人漫談をすることに(笑)


あけおめメールが0件、家族も0件だったそうで(笑)


あ、話始める前のにのちゃんの、「皆さんもやるんじゃないかな?(何を何を?て空気からの)新年の携帯チェック(あ~みたいな空気)」(ニュアンス笑)


が好きやった


相葉さんは17件ですって!!奥さん!!←
やはりあのお方はお友達が多いのですな



二宮さんが、大阪に来てした事を話そうとした瞬間、翔ちゃん登場
大阪に来てした事聞きたかったな~
翔ちゃんは紅白の衣装
私服らしいです(笑)
紅白の衣装3日だけだったみたいですね
嬉しい~♪

で、翔さん「紅白歌がってん」(笑)
噛みやがったぜコノヤロー
可愛いなコノヤロー
翔さんの年始噛みが聞けて良かったっす( ̄ω ̄)


で、にのちゃんに着替えてくるように促して(会場:え~っ)
二宮「すぐ戻ってくるからさ、待っててよ。」
これほんまに格好良かった。
このなだめる感じがわたくしめっちゃくちゃ好きです
今思い出しただけでも鼻の穴膨らみますもん(-_-)笑


これに一番興奮したと言っても過言ではないくらい興奮しました。




あ、書き忘れてましたが、お年玉の話で7人のマネージャーに大野さんが渡した話を皆がしてる時の恥ずかしそうな大野智が可愛くて可愛くてたまりませんでした(´Д`)
あ、いざなうのようなウエストポーチ、ポシェットの件(くだり)も本間にちょろっとだけやけど、出て嬉しかった



ほんまにMC面白かったです~(*^^*)
笑いまくりましたもん
今年初笑いが嵐さんだなんて、ものごつ幸せ


もう誘拐なんてしないを見るために、「早く帰れ」て言う大野さんにも
萌えましたよねw



大野さん大野さんてずっと叫んでたら、前の席の若い人が
振り返ったので驚きました(笑)



1/4で大宮SK復活疑惑が出たみたいですね(*^^*)
是非復活希望します(^o^)

そうなると今年も頑張って、嵐さんに会うための招待状を当てないとですね★



1/3のコンサートほんまに幸せでした。
元気になりました。
嵐さんのことが今までよりもまた大好きになりました。
いつもありがとう。
まいこに関わる人皆さんにありがとう。
コンサートの女神様、まいこをあの場所にいざなってくれてありがとう。
ほんまに、色々な人に感謝してこれからも生きていこうと改めて思いました。



――――――――――――――――――――――――



色んな子との出逢いをくれた、嵐さんに感謝カンゲキ雨嵐。

1月3日 2

 
 
今年のわたくしの手作りうちわはなんと……
 
 
 
 
 
結果はうちわが見えるような距離ではなかったんですが(笑)
 
 
 
このうちわ結構気に入ってますので、次からも使おうかな?みたいな感じでございます
 
 
 
1/3の感想忘れないように書かせて頂きます。
 
 
 
まず、ペンライトSceneの時の緑の海も物凄く綺麗だったと頭に焼き付いておりますが、
今年のBWでも負けないぐらいの綺麗さでしたね。
 
クリスマスみたいでした
 
5色だけじゃなく、白=ファンなのかは分からないですが、嬉しいですよね
 
 
 
電気落ちた瞬間からテンションはMAX!!!!
 
 
 
ほんまに好きな歌ばっかりで物凄く楽しかったし、幸せな時間を過ごすことが出来ました。 
 
 
嵐さん、幸せな時間をありがとう(*^^*)
 
 
横にいた結構長い付き合いの友達が今まで見た中でまいこコンサート中が一番輝いてた!
 
て言ってくれて嬉しかったんです(*^^*)笑
 
 
ここからネタバレあるかもです。



































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、僕は僕のすべてからですよね
 
 
 
言葉より大切なもの
では、最初の大野さんとこ、ここには~♪「あるから~!」言わせてもらえると思ってたけど大野さんが素晴らしい歌声で歌いきりはりました
 
 
Oh yeah!
ほんま好きだい(*^^*)
翔ちゃんとあけおめ!ことよろ!のやりとりが半端なく楽しかった♪
 
 
 
A・RA・SHI
は最後んとこ大野さんが歌わせてくれました
 
 
 
2回目の始まりみたいなので、
Rock this
 
 
 
Yes?No?
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Lucky man
 
最っ高ーーー!!!
ですよ!
基本Time大好きですから
Yes?No?とか大好き
 
 
 
Shake it!
これはもう松本っさんのエロさに限る!!!!
あのダンスはやばいっす!!
腰!!腰!!腰!!
乳首にへそに……もう裸体とかまじやばいっす!
失神寸前!!
悲鳴←
ずん様男前
生はほんまに松本潤くんが一番キラッキラです
 
 
 
ふるさと好き
 
 
 
「じゃなくて」
バクステやったんでよく見えましたー!相葉さん可愛すぎな~
 
 
 
このままもっと
ドットの衣装!
 
 
 
Everybody前進
楽しかったわ~
 
 
 
MCは次書きます。
 
 
 
negai
最後のへんのかかとあげて止まってるとこの大野さんがめちゃくそ格好良い
大野さんのお尻が小さ過ぎて、可愛すぎて見とれた←
 
 
 
Hung up on
これはもうポカーンとするしかないほどの格好良さ。大野さんに叶う人はなかなかいませんでしょうね。
 
 
 
どこにでもある唄
ギター男前。この歌やっぱ感動します。
 
 
 
ハダシの未来
この辺は楽しい歌ばっかりでものごつ盛り上がりましたわ
 
 
 
挨拶
にのちゃんが1/3流行りのかっちゃん(相葉さんパパ)の変なピース(笑)
あれまいこも流行ってます\(^O^)/笑
 
 
 
アンコールの嵐コール酸欠なるくらい叫びましたよ(´Д`)
あん時は真剣にやばいと思いました(笑)
 
 
 
エナジーソングキターーーーーーですよ(^o^)
相葉さんの生「そろそろやっちゃいますかね?」3回ぐらい聞けて幸せでした
めっちゃくちゃ楽しかったですわ★
 
 
 
大野さん&潤くんのわちゃわちゃもこの日は見れましたし、ほんまに可愛かった
 
大好きだいー(*^^*)
 
 
 
なんか、感想にもレポにもなってないワケわからん文章ですいませんでした(T_T)
 
 
 

1月3日

 
 
わたくし無事に1/3の嵐さん、Beautiful World Tour 行って参りましたよ(´Д`)
 
もうね、"幸せでした"の一言に尽きますね、はい。
 
わたくし、5時過ぎの始発で行きました。
(私事:みほ、まいこの電話で目覚める(._.)間に合って良かった~)
 
 
あのまだ太陽が昇ってない、暗くて、無人な感じがコンサート!!て感じがしまして、5×10、Scene、Beautiful Worldと始発で行かせてもろてます。
 
 
行く前にお風呂入ってて、汚い話ですけど、ワキ毛の処理をね、してたんですよ。
嵐さんに会うのにボーボーでは駄目だ!!と言う乙女心から。
でもそのおかげで遅刻ギリギリでしたよ(;_;)
 
今から参戦される方は早めに処理しといて下さいね(^o^)←
 
 
 
まず京セラドームに到着したのは7時過ぎです。
 
 
 
それでも凄い人の量でしたね。
グッズの列。
予定では10時発売開始だったのですが、9時過ぎかな?に開始されまして結構早く買えました!
 
 
 
グッズの買う場所まで来た時はない胸が高鳴りましたわ(*^^*)←
 
 
 
前回、前々回とグッズに費やしたお金がやばかったので、今年は大幅に節約致しました(T_T)
欲しいのもまだまだたくさんありましたが、無事に、誘惑に負けることなく、予定していたものだけを手に入れることが出来ました。
 
 
まいこが買ったグッズ
 
 
 
パンフレット&携帯ストラップ&チャリティーチャーム
 
 
 
ペンライト&フォトセット
 
 
 
バスタオル
 
 
の以上6点です!
 
 
この6点は絶対買うべきですね!!←
 
 
 
プリクラ撮って、サイゼで昼ごはん食べて、
 
 
それから、音漏れの警備員さんが大量に(>_<)
恐ろしいったらありゃしない
 
めっちゃ体でかいのに、めっちゃ声高い人おって友達と焦った(笑)
 
楽しかったけど(笑)
 
 
 
自称秘密の部屋でパンフレット読んで、うだうだしてから、4時過ぎに会場に(*^^*)
 
 
 
通路から中に入ってセットが見えた瞬間の興奮ね!!
 
 
 
席は遠めでしたけど通路入口の隣?だったので一番横まで寄ったらよく見えるし、結構良い席でした!
 
 
 
そのままワクワクしながら18時まで待ちました!
 
 
 
後ろの席のおばちゃんと、中2のにのちゃんファンの子と4歳の翔ちゃんファンの子ともお喋りして、待ちました!
 
 
 
やっぱ嵐さんは、老若男女に人気の国民的アイドルですね(*^^*)
 
 
 
 

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
