Latest Entries



DISC3

撮影



おーちゃん首ない(笑)



翔ちゃんの衣装が可愛い



「シムシムシムシム…」



て何なん!?(笑)



気になる(笑)



ライブ一人一人お願いする…とか

気になる気になる←2回目



嵐の強化合宿
(始まる)



翔ちゃん円柱バッグ!!



おーちゃん衰えてはいない!!



あれ2003年やっけ?←曖昧



二宮さんの天然コンビに対する風当たりが強い



二宮「走りたい人だけで良いんじゃない?」



アスレチックまいこも行きたい~



櫻井「バーベキューやりてぇな~」



なんか「沖縄行きてぇな~」のシークレットトークを思い出した(笑)



相葉「後、肝試しする?」



二宮・櫻井「しない」



即却下(笑)



してほしかった(笑)



大野「たぶんいる…あ、待って…淡水魚専門の…」



出た!天然!



にのあいの修学旅行ごっこ(笑)



翔ちゃん絶対4人とこ行きたかったやろ~////



そして、5つ並べちゃう嵐さん
(主に潤くん&相葉さん)



これで友達とどこの間に寝たいかって話してたんだよ



わたくしはどこも良いんだけどやっぱにのあいかなぁ~なんちゃって~



勿の論でどこの間でも逆再生もんですけどな



全部じゃんけんで決めちゃう嵐さんが好きだっ!!



てか相葉さんがあげたんやな潤くんに(笑



潤くん爆笑やないかい(笑)



ハードだなにのちゃん



皆が上げたキラキラ(笑)



大野「エントリーナン☆$4大野智です。30歳元気モリモリです」



何かめっちゃ若く見えるのは気のせい?



パジャマにもセンスあるんやね(笑)



おーちゃんクマさんみたいww



潤くんTHEパジャマ!!



エントリーナンバーの件(くだり)可愛すぎる



大野「わ~真っ暗!」



松本「にのちゃんと着た?」



やっぱ優しいんだね



めっちゃ修学旅行みたいやね



マジカルバナナ始めちゃう嵐さん(はーと)



相葉「中国といったら毛沢東!」



松本「イタリアの大砲やれば?」



相葉「ぼぉうん!!!」



見たかった!



でもこのシュールさがたまらない(笑)



鶏自分からやっちゃう大野さん(笑)



めっちゃ上手い!!



朝になる感じが良い



朝皆可愛すぎるやろ(はーと)



一緒に目覚めてみたい



あのさ、あんなことやこんなことなくて良いから(←)嵐さんと一緒に合宿行きたい



大宮可愛すぎる



(UPする)



二宮さんアップ適当過ぎるやろ(笑)



手ポケットに突っ込んで



(走る)



またまた大宮かよ(笑)



もうちょっと待って!



なんかにのちゃんほんと女の子じゃん←何故に標準語



(登る)



まいこもここ行きたい~



嵐さんと行きたい~←ん?



これ何回見ても面白いよ



3番の男いきいきしてるな(笑)



おーちゃん…モッコリがあぶないかも←おい



相葉さんアスレチックとか好きそうやもんな



Gがね(笑)



にのちゃんアウストラロピテクスみたい←



相葉さん足がついてきてないよ(笑)



皆さん楽しそうで何よりだ



おーちゃん流石やな(笑)



ふざけてるww



振り回される相葉さん



ニノのスパイクの土落とすみたいな足ジャンプしてパチパチするやつ良い



タイム出す潤くん(笑)



それに命かけてやってきたんですな



相葉さん…(笑)



恥ずかしい恥ずかしい///



おーちゃん本間体操選手みたい(笑)



踏み外すし、足綺麗過ぎるし(笑)



やっぱ大野さんは凄いな



あでぃおす、ちぇけっ



相葉さん何でそんなぐるんぐるんぐるんなるんやろな(笑)



嵐さん達ほんと仲良し



櫻井「カウントダウンして~!」



可愛いなコノヤロー



まいこも嵐さんがカウントダウンしてくれるなら頑張っちゃうよ



翔ちゃん頑張ったな~



アスレチック本間面白いよ~~~~~!!!!



(食べる)



相葉「じゃあ、昨日の夜の翔ちゃんの物真似します」



はっはっはっ



本間に中学生みたい(笑)



てかにのちゃんのおーちゃんバシって叩くのめっちゃ早いww



あれ一人座布団ひいて寝てるの誰??(笑)



(録る)



Oneのでも虹弾いてたよね、おーちゃん



翔ちゃんのピアノが聴けるなんて思ってもいなかったっす!



またにのちゃんがおーちゃんにベタベタしようとしてる



翔ちゃんのタッチが優しい



大宮可愛すぎ!!!!



相葉さんばりくそかっけーーーーーー



服かな?おしゃれだしな~スタイル抜群だしな~



トゥルルルルてなるとこ、ふぅ~っ!てなるとこで盛り上がる嵐さんが可愛い



てか翔ちゃん上手いすわ~



まいこも果てない空弾きたい!!!!



おーちゃん絶対ニノソロ虹なんだな(笑)



呪われそうby相葉



確かに(笑)



めっちゃ音全然違う(笑)



ほんまにおーちゃんやばいわ~



櫻井「山中湖の空気感と共にお届け!!!!!」



これがJoy!か!



めっちゃレコーディングが見れるとか幸せやな



♪足音ひびひびひびひび響かせながら



皆で数えるのが可愛い



絶対にのちゃんは数えないてゆうな(笑)



分かってたことやけど…翔ちゃん撫で肩やな



Summer Splashみたいやな



おーちゃん…(笑)



終わってるよ(笑)



(打ち合わせる)



こんなに真剣にコンサート考えてくれてるんだね



・Green
・YOUR SONG
・素晴らしき世界
・翔ちゃん何て言うたんやろ?
・season
・風
・Carry on
・スケッチ



ほんま良い曲ばっかだなぁ~



スケッチとかほんま良いもんな!



これん中のどれか歌われたらめっちゃテンション上がるやろな



(作って食べる)



相葉さんが男仕事的な役なのね



おーちゃん綺麗な指だな



潤くん手際良いな~



こんなんやったらまいこも調理実習で先生に怒られへんのに(笑)



潤くんが雅紀って呼んだ



良いね良いねバーベキュー



松本(一口飲んで)「凄いな~と思うよね」



そこで飲むのがスタイリッシュなんだよ!笑



(乾杯する)



潤くんさぁ~
超絶に続き「うまい~」



もさ、翔ちゃんの影響受けてるよな(笑)



潤くんマッチョな反応(笑)



嵐さんほんと仲良し!



皆で楽しみを分け合うよな!



ぴぃ~す!←て言ってんだよな?



二宮「楽しくて(楽しくて)またまた来たい山中湖」



メイキング



にのあいの絡みが面白過ぎる?



僕の瞳(笑)



皆さんの髪型が謎過ぎる



落ちる相葉さん&笑う二宮さん



潤くん(笑)末っ子だな



おーちゃん落ちたよな(笑)



またまた大宮らぶらぶかよ~←嬉しいくせに



ジャンケンホイホイ(笑)



ブロッコリーヘアな大野くん可愛い



楽しそうだなぁ~皆



パンツを下さい(笑)



モノクロver.のがまいこ好きだ



常に大宮一緒にいるじゃん



おーちゃんのダンスやっぱり格好良いなぁ~



何だか目を奪われる



PV



この曲ほんまに好きだ~



格好良い



あのさ、モノクロの方の手パチパチしながら相葉さんと潤くんが前におるとこあるやん?



あっこがめっちゃ格好良過ぎる



う~~~~~~!!!



叫びたいくらい大好きだ!



この曲も嵐も!!!

DISC2

慶應ボーイの英語が格好良い



相葉さんの歩きがぎこちないww



凄いな~SHOW TIME



アクセントダンス?



何回見てもやっぱり格好良いなあ



Monster



いざなうやばい



櫻井「よろしくピ~ス!」



生きてる~て感じがする相葉雅紀



皆なんできゃ~ってならんのやろ?て思ってたら、前ゆうてたのは国立の時やったんやね



相葉「よろちくび~!」



Summer Splash!



この5人やっぱ好きだ



合わせる5人が可愛い



にのが相葉さんをからかってる



翔ちゃん絶対無理やと思った(笑)



にのちゃん&翔ちゃん(はーと)



もうっ



櫻葉(はーと)



翔ちゃんが濡れてるわけを説明するにのちゃん



潤&智&雅紀



可愛すぎるだろ



今回翔ちゃんキレッキレやな



天然コンビが可愛い



やっぱまいこの大好きな5人だね



潤くんまでおーちゃんのお尻触ってる



翔ちゃん…(笑)
にのちゃん…(笑)



松本「呼んだ?」



「来ちゃった」



櫻井「おっちょこちょいだなぁ~」



潤くんこんな感じで彼女ん家に行くんだろうね←



翔ちゃんにおっちょこちょいだなぁ~て言われたい



松本「和っ!!」



和呼び嬉しいよ~~



脱がされる相葉さん



皆どんだけ相葉さんに脱いでほしいんだよ



まいこも相葉さん裸で良いけど



振り返り的なやつめっちゃ感動的やなぁ~



サクラ咲ケ



相葉さんを破るにのちゃん



おーちゃん(笑)



翔ちゃん(笑)



皆様どんだけテンション上がってはるんだ



にのちゃん可愛すぎ



おーちゃんにトントンて



相葉さんに危険な影が潜んでる(二宮さん)



破かれて喜んでる相葉さん



相変わらず乳首ネタな大野さん(笑)
愛しいわ



翔ちゃん寄り目率高し



潤くんカメラに映るお客さん皆が幸せそうな顔してる



百面相な大野さん



ニノを捕まえようとするおーちゃん



ウサギしてる翔ちゃんを見るおーちゃんの顔が(笑)



メンバーと喋ってるにのちゃんってほんまに楽しそう



大したもんも出てこなくて(笑)



良い風景だねって(笑)



絶対にのちゃんが振ってくれるんだよね



Still...



好きだこの歌、やっぱり。



おーちゃんほんと可愛い



インタビュー



潤くん変わったんだね、やっぱり。一番。



まいこはあんまり柔らかい潤くんしか知らないの



トゲトゲしてた潤くんを知らないからなあんまり



潤くんをもっと早くから知っておきたかった



リーダーはほんとにリーダーなんだな



リーダーがリーダーじゃないとあかんよな



おーちゃん舌回ってなさすぎやろ(笑)



大野"心の中で「頑張って!」て思ってた"



皆が皆他の4人を褒めるんだね



ほんとにこの人達のことわたくし大好き過ぎて仕方ない



日に日に強くなる



なんかもうインタビュー聞いてるだけで、まいこじ~んとくる



にのちゃんが言うてた翔ちゃんが何でも笑ってくれるてゆうのめっちゃ分かる



大野「距離を狭めたい、応援してくれる皆と、嵐の距離を。皆一緒だよっていう」



こんなこと言うてくれるからファンの人達がたくさん着いて行こうと思えるんだろうな



このインタビュー納得することめっちゃ言うてくれてたし、ほんまに感動したわ~

DISC1

やっぱ緑のペンライトめっちゃ綺麗やなぁ~



てか同じドーム公演やのにまいこが行った京セラと福岡じゃ最初の映像も違うんやなぁ~



まいこらは国立の草原的なやつやったのになぁ~



どっちも良いけどね



movin'on



おーちゃんめっちゃ格好良い(はーと)



やっぱ叫ぼうmy life♪は良いですな///←



翔ちゃん一人で腰フリしてるとこめっちゃ激しいww



Love Rainbow



新しい君ひとつ見つけられたみたいだ~♪



二宮さん可愛いな~



潤くんの笑顔も可愛い…



指揮者の潤くんもう



京セラのおーちゃんの指揮者思い出した!



あれは完全に変顔やった(笑)



懐かしやぁ~



この前嵐に会った気するな~



やのにもう会いたい



ほんまに会いたいよ



Troble maker



くるくる回ってるとこのにのちゃんのお尻が可愛過ぎる(笑)



プリプリ



おなじみの大宮の件(くだり)で楽しそうな嵐さん(はーと)



Attack it!



お辞儀する(ぴょん)翔ちゃん&潤くん



心盗んだ俺らは犯人



全くそうだ←



ゆーしーのおーちゃんにドキッ



末っ子絡みやはり興奮



潤くんに合わせようとするにのちゃん



大怪獣~♪(はーと)



翔ちゃん変顔~



慶應ボーイとは思えない…やねまさに



潤くんの挨拶ん時のキレキレダンスの翔ちゃん(笑)



相葉さんの声やばいww



智くんはぁ~い!可愛ゆ



翔ちゃんの挨拶の「下の方調子はどうなんだ?」
の時の潤くんとか特にディズニーみたい!動きがww



Every thing



ワキ毛さえも愛しい←きもい



T.A.B.O.O



翔ちゃんが格好良い…



衣装も良いよね



お洒落すぎる船長



的な



髪の毛ペタンコ



激しすぎやろ~



Let me down



この歌ほんま好き



ダンスもめっちゃ好き



もう何てゆうか格好良い!



末っ子てのがもう…



マダ上ヲ



これもダンスが良いよね



らいあんれふとんとことかやばい!!



Oh Yeah!



自由(笑)



バレエ風の二人ww



これもテンション上がる定番そんぐやね



相葉さんが潤くんでちゅっ







翔ちゃんバサッ



にのちゃん爆笑



静かな夜に



マイク直すのがやばい



左手の指あいてる手袋も超絶格好良い



出た大野智の華麗な無重力ダンス



1992*4##111



帽子がなくなってる



この人ほんと可愛い



投げちゅ!!



ずっきゅ~ん



CARNIVAL NIGHT part 2



めっちゃ楽しそうっ\(^O^)/



今宵んとこはめっちゃ激しくダンスしちゃう(笑)



楽しいわぁ



なんちゃって~な翔ちゃん



おーちゃん本間にめっちゃファンサしてくれるなぁ~



翔ちゃんの皇太子の様なお手手フリフリ



潤くん投げちゅ



後の笑顔も可愛すぎ



てか今回投げちゅ率高くないか!?



ハダシの未来



やっぱ楽しいっ!!



皆で踊れる一体感てめっちゃ良いよね



5人共ほんまに笑ってる



こっちまで勝手に笑顔になっちゃうよ



ファイトソング



高田ダンスww



この歌やっぱ好きだ



テンション上がるし



皆楽しそうやし



大好きだよ~~



相葉さん笑



くるくるする5人が可愛すぎて可愛すぎて…



おーちゃん可愛



MC



櫻葉「宜しくお願いします」



にのあい(はーと)



相葉さんやっぱ優しいね



ものごつ可愛いんやな(笑)



大野「やっぱり松潤て可愛いんだなぁ~」



て\(^O^)/



潤くんほんと可愛いよね



まいこはあんま尖ってる潤くん知らないんだよね



大野さん潤くんの可愛さに惚れすぎ(笑)



ぐっすり眠れそうやって(笑)



櫻井「マイガール2?」



二宮「違うんですか?どんな~♪じゃないんですか?」



相葉「どんな~♪じゃないです」



(笑)



櫻井「優しくって少しバカでしたっけ?」



どんだけ相葉さん好きなんだ



二宮「はいもうだめ~はいもう絶対歌わない~」



こんな感じよくあるよなにのちゃんww



Lotus 諸説ありますww



怪物くん「うるさぁ~い」



まいこもこのダンス去年覚えた(笑)



にのちゃんどうした!?



はははっ(笑)



握手の大宮が可愛い



怪物くん可愛すぎるだろ



ダンク松本



ダルシム



でかメロン伝説



全部何か分からん…



二宮さん「ふざけた顔した~」



確かにね\(^O^)/



あのふざけた顔ww



みんなおーちゃんいじりたがるなぁ



Don't stop



これもダンス好きだ!!



今は進み続けるしかないんだ Don't stop!



んとこのにのちゃんセクシー過ぎやろ



言葉より大切なもの



相葉さん…(笑)



相葉さんから透き通った声なんか聞こえるはずがないよ←おい



てか相葉さん相も変わらず凄い汗ww

no title

今日もまたDVDDISC1見てた~

やっぱにのちゃんソロ可愛すぎ(^^;

女の子のわたしより何億倍も何兆倍も可愛いな―(;□;)!!

超スーパージャニーズイントロドン(?忘れた(^^;適当)のばいあんとばいの大野様の(あっ)サビお願いしますて顔めっちゃクソ可愛いわね


嵐さん可愛いわ……


可愛すぎだわ……


(*´∇`*)


今日の嵐にしやがれは羽鳥さんやったよね~確か。楽しみだ


コンサートのDVD見たり、コンサート行ったりしたらいっつも思うんやけど……



これは頑張れば叶う夢かな嵐コールお客さん全員で言って、完璧揃って一体感を体験してみたい。


これは確実に不可能な夢やな嵐が登場した時、会場のお客さん全員がコンサートTシャツ着てるとか。(笑)


後、スタンドの1列目でステージ側から真ん中までで左右対称にして1人1枚うちわ持って、めっちゃ長い文章作りたい。


てゆうのをよく思います(^0^)わたくしは


頭おかしいですよね~


ま、良いや(^0^)


これからも頭おかしく、変態に、健康第一で嵐さんに貢いで生きていこうと思います
(*´∇`*)


では。

DVD

嵐DVD売り上げハンパないっすね~(;□;)!!

初動売上61.8万枚


ミュージックDVDで初めて初週売上60万枚を突破だそうでー


おめでとうございますヽ(´∇`)ノ


嵐まじすげーっす


巻き起こってますね~嵐(*´∇`*)


人気はとどまることを知らない!!!!


ですな。まさに。


これからも健康第一で頑張って下さい。

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
