Latest Entries



そろそろやっちゃいますかね?

Beautiful World セブンネット限定版



金欠のわたくしは案の定買うことは出来ませんでした(T_T)



友達に借りました



エナジーソング~絶好調超!!!!~



やばいー\(^o^)/



この歌好き過ぎる!!!!



騒ぎたいんでしょう?空気読んでとかもういいや、さぁさ御一緒に、騒ぎ倒せ


ここめっちゃくちゃ良い!なんかディズニーランドとかユニバっぽい(笑)



そこに何があるか分からないけどだから僕らは歩くんだ。
皆はどうする?なら決まりだ一緒に歩いてこう!



皆とこうしていたいから、頑張れるまだまだ行ける。



皆で騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで、また騒いで。
この5人と皆が集まったら、ハイ!ハイ!ハイハイハイ!



気分は最高!僕らは無敵だ!!超絶!!!絶好調超!!!!



わたしのお気に入りポイントです★



もう何回も聴きました!



歌詞も曲も好き



嵐とファンの歌って感じがめっちゃ好き



やぱ嵐が作詞にのちゃんが作曲とか最強すぎやな!
無敵だよ確かにあなた方は!



これ聞いた時1/3のコンサートに当たって良かった!て心から思いました!



絶対コンサートでやったら超絶!!絶好調超!!やん!!



んまに楽しみ過ぎてしょうがない(T_T)



昨日今日とエナジーソングずくしですわ!
何回聞いても飽きん!



締め方分からない(´Д`)笑


では!よぉ~っ!←

作詞作曲(∀)/

 
 
 
Beautiful Worldの
作詞作曲者さんの今までに嵐に提供した曲についてちょっと調べてみた
 
 
 
100+
 
揺らせ、今を(作詞作曲)
Every thing(作詞)
僕が僕のすべて
Believe(作詞作曲)
Future(作詞作曲)
Hello Goodbye(作詞作曲)
BoomBoom(作詞)
 
 
 
100+さんて何て読むんやろか?
 
 
 
てか良い歌、まいこの好きな歌ばっかや
 
 
 
Futureとか大好き(*´ω`*)
 
 
 
Soluna
 
Lotus(作詞)
あの日のメリークリスマス(作詞)
サーカス(作詞)
kagero(作詞)
To be free(作詞)
Cragy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(作詞)
 
 
 
あの日のメリークリスマススキ



R.P.P. 
 
リフレイン(作詞作曲)
Re(mark)able(作詞)
静かな夜に(作詞)
Take me faraway(作詞作曲)
Song for me(作詞作曲)
How to fly(作曲)
 
 
 
おーちゃんこの人お気に入りなんかな?
 
 
 
ソロばっかやもんね



やからおーちゃんソロは雰囲気が似てるんかな?
 
 
 
おーちゃんソロ全部すき
 
 
 
てかてか今回のおーちゃんソロにはさくラップって♪



ふぅ~っ!!!!



ラップあるんやって衝撃もやし、櫻井!?てのも衝撃やっ(∀)!
 
 
 
iiiSAK
 
Lotus(作曲)
Lφve Rainbow(作曲)
サーカス(作曲)
 
 
 
サーカスの曲の雰囲気めっちゃすき
 
 
 
Octobar
 
To be free(作曲)
 
 
 
The仙台セピア
 
Summer Splash!(作詞作曲)
 
 
 
大好き!この歌大好き!!



Summer Splash!の人が潤くんソロかぁ~!!!
 
 
 
確実にまいこ好きな曲やろなぁ~←
 
 
 
Carl Utbult
 
Dive into the future(作曲)
 
 
 
大島こうすけ
 
ever(作曲)
 
 
 
小川貴史
 
STORY(作詞)
movin'on(作詞)
マダ上ヲ(作詞)
スパイラル(作詞)
声(作詞)
Flash back(作詞)
夏の終わりに想うこと(作詞)
Snow flake(作詞)
キャラメル・ソング(作詞)
Dear My Friend(作詞)
 
 
 
うぉっ!?
この人の携わってる曲全部が全部好きやっ
 
 
 
スパイラル、声、Flash back、夏の終わりに想うこと、Snow flake、キャラメル・ソング
 
 
 
なんか大大大好きやからね
 
 
 
alt
 
ever(作詞)
STORY(作詞)
 
 
 
HYDRANT
 
サーカス(作曲)
truth(作詞作曲)
Snow flake(作曲)
太陽の世界(作詞作曲)
 
 
 
無敵のSnow flakeね←
 
 
 
UNITe
 
Monster(作詞)
How to fly(作詞)
Dive into the future(作詞)
シリウス(作詞)
WAVE(作詞)
Oh Yeah!(作詞)
We can make it!(作詞)
 
 
 
WAVEすーき
 
 
 
QQ
 
曇りのち、快晴(作曲)
 
 
 
Erik Lidbom
 
BoomBoom(作曲)
 
 
 
BoomBoomの曲調すきだっ!
 
 
 
にのちゃんも言うてはったけどもまいこも多田さんの曲めっちゃ好きやのに、今回一曲もいはらへん



あんま作詞作曲の方々見てなかったから、「へぇ~この曲とこの曲一緒の人なんやぁ~」てのが多かった!
 
 
 
調べてみて良かった\(^O^)/
 
 
 
完全に自己満やけどね
 
 
 
でも抜けてるのもあるかも
 
 
 
後、作曲とか複数で作ってはるのも一人でやったみたいな書き方になっちゃった
 
 
 
作詞作曲者さんについてもこれから注目してみようと思いま~す
 
 
 

BeautifulWorld

 
 
J-webオトノハめちゃおもろかった\(^O^)/
 
 
 
この時代にまだ嵐のメンバー分からん人おるんやなぁ( ̄○ ̄;)
 
 
 
調子乗ってたらあかんな確かに(笑)
 
 
 
てか、ノリでBeautiful World見てみたら収録曲UPされてた~~~~!!!!
 
 
 
収録楽曲
01 Rock this
 作詞:100+
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Dele Ladimeji / Paul Boddy
 
 
 
02 まだ見ぬ世界へ
 作詞:Soluna
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:R.P.P. / iiiSAK
 
 
 
03 Lφve Rainbow
 作詞:furaha / Octobar
 作曲:iiiSAK / Dyce Taylor
 
 
 
04 always
 作詞:100+
 作曲:Dyce Taylor / Andreas Johansson
 
 
 
05 Shake it !
 作詞・作曲:The仙台セピア
 
 
 
06 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
 作詞:Osami / Octobar
 作曲:Carl Utbult / Chris Meyer / Taisho
 
 
 
07 Dear Snow
 作詞:伊織 / ISHU
 作曲:大島こうすけ
 
 
 
08 Hung up on
 作詞:伊織
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:大島こうすけ
 
 
 
09 Joy
 作詞:小川貴史 / alt
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Duke Ashton / Sherrie Ashton
 
 
 
10 どこにでもある唄。
 作詞・作曲:二宮和也
 
 
11 negai
 作詞:furaha
 作曲:iiiSAK / Dyce Taylor
 
 
 
12 Lotus
 作詞:Soluna
 作曲:iiiSAK / HYDRANT
 
 
 
13 「じゃなくて」
 作詞:伊織 / Soluna
 作曲:大島こうすけ
 
 
 
14 morning light
 作詞:UNITe / Soluna
 作曲:Curly / Dr.Hardcastle
 
 
 
15 To be free
 作詞:Soluna
 作曲:Samuel Waermo / Octobar
 
 
 
16 このままもっと
 作詞・作曲:100+
 Rap詞:櫻井 翔
 
 
 
17 果てない空
 作詞・作曲:QQ
 
 
 
18 遠くまで
 作詞:小川貴史
 作曲:Erik Lidbom / Dyce Taylor
 
 
 
 
なんか噂にあったやつとは収録曲全然違いますなww
 
 
 
にのちゃんのソロちょっと噂のやつ期待してたのに\(^O^)/w
 
 
 
ますます発売が楽しみ♪
 
 
 

Lotusアハッ

今日は学校の帰りにLotusフラゲ

もうPV10回くらい見た(^0^)これでも明後日から学年末テストってゆう大変な学生です

でも見ちゃいますわ
あのPVは( ̄□ ̄;)!!



感想メモ





















なにせ、歌い踊る嵐さんが格好良過ぎる。



踊ってる嵐さんて本間格好良い(*´∇`*)



衣装白てゆうのも良いですな。



後、相葉さんのズボンの感じめっちゃ格好良い。
&スタイル良すぎ。


翔ちゃんと潤くんの髪型格好良い



最初んとこめっちゃ綺麗~



相葉さん夢のように時間を止めてんとこの足最高。



傷だらけガラスのようでんとこもみんな最高。



目の前にある世界を信じるだけんとこの翔ちゃん首??喉??んとこ血管やば。



5人の皆さん常に顔格好良い←いつもか。



同じ人が二人おるとこめっちゃ良い。



最後らへんの大ちゃんのOh Oh Oh!!のとこやっべぇ~


めちゃくそ格好ええ



\(^0^)/



やっべ、万歳やね



あれこそは。



てかもう何回も言うけど、何にせよダンス超絶かっけ~



真面目に心から格好良い。



やっぱ大ちゃんのダンスてなんか違いますよね。キレ。本間にテレビの大ちゃんと全然違う。どっちの大ちゃんも大好きやけどね←



何か大ちゃんのダンス見とったら目が離せんくなる



初回限定盤しか買ってないんで、



Boom Boom



聞けへん(ToT)



またTSUTAYAさんで借りよかな(笑)←めちゃくちゃワタクシゴト



今日は、Lotusで格好良い嵐さんを見れたから超絶HAPPYDay

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
