Latest Entries



櫻井翔 様

 
 
翔ちゃん30歳お誕生日おめでと
 
いよいよ大野さんに続く三十路仲間だね(^o^)笑
 
皆にお年玉渡さなくてはですね!
頑張って下さい!
 
 
ず~っと大好きです
 
 
にのちゃんが言ってた通り、翔ちゃんは頭が良いからどんなキャラにもなれちゃうんですね
羨ましいです(*^^*)
そして、
 
 
ヘタレなとこも、なで肩なとこも、無駄な筋肉やたらあるとこも、
 
レッスンパンダ(笑)みたいな顔も、スーツも、ZEROも、イケメンなとこも、
 
クシャって笑う顔も、笑うとなんか心なしか薄くなるとこも←、
 
ジェントルマンなとこも、優しいとこも、嵐思い、ファン思いなとこも、スーハースーハーなとこも(笑)、爽やかなとこも、
 
 
言い出したらキリがないくらい全部全部大好きです
 
 
 
テレビで見る翔ちゃんはなんか、けなし愛が出来ますが←
 
 
コンサートで見る翔ちゃんは、なんかキラッキラ過ぎて王子様過ぎてとてもじゃないけどけなす事など不可能だと思い知らされます。
 
 
今思うとまいこめっちゃけなすかも(笑)
これも愛有り余っての話やけどね(*^^*)
大好き過ぎて辿り着いた先がそういう道だっただけです
ま、何せ大好きなのです!!
 
 
翔ちゃんて頭良いし、嵐のまとめ役やったり進行役やったり多いけど、全部やな顔せずやるとことか、ほんまに凄いと思います。
 
 
これからもずっと応援しています。
いつもありがと。
大好きです。
 
 
 

神様のカルテ

なんたる失態……。



わたくし、自他共に認める嵐っくです!



がしかし、



今日やっとの事で「神様のカルテ」略して「神カル~!」を見に行ってきました(´・ω・`)



遅いですよな、遅いですよな



ま、何せ今日行きましたよ~♪



感想わたくしには難しかったと言いますか……イマイチ……てな感じでした(´Д`)

はっきり言うと(>_<)



でも一緒に行ったお友達は面白かったとの事で



実験結果!!



わたくしみたいなお子様には向いてないかも←



GANTZ的などんがらがっしゃーんのが好きやぁ



怪物くんも楽しみだな★



翔ちゃんの撫で肩にハマって途中抜け出せなかった\(^O^)/ww



あのお方は本間に救いようのない撫で肩(笑)



その撫で肩が好きですが(*^ω^*)



翔ちゃんらぶです



一止ってめっちゃ良い名前ですよな



てか神カル本読んだんですがだいぶはしょられてましたな



てかあおいっちが可愛ゆ過ぎて



大好きですわ



では。
短け~

オトノハ 5/20

翔ちゃんの文章ほんま面白い\(^O^)/



日本に興味がある友人の友人も面白い(笑)



そんな急な旅って



やっぱ流石スナフキンやな!



将来翔ちゃんと結婚する人は幸せでしょうね



休みがあれば家族旅行だぁ~つってどっか連れてってくれそうヽ(´ー`)ノ



オトノハの更新日は毎回楽しみでしょうがない♪



ゲームニッキは一生復活しないのかな……



にのちゃんの文章もほんま面白かったのに



毎日にのちゃんや嵐の様子が知れて身近に感じれて嬉しかったのに



でも大人の事情は仕方ないよね



また復活すること祈ってます(^0^)

オトノハ 4/10

「オトノハ」



更新されとりましたなーっ!!



確かに言われてみたら5人の声いっつもピッタリですな~



本間に五つ子みたいw



てか,翔ちゃんが書く文章ていつもめっちゃ面白い(^0^)



やっぱめちゃくちゃ頭が良いんでしょうな。



羨ましいですな。



そんだけ面白い文章が書けたらわたくしのブログもどれほど面白くなることか。



あ,五つ子ちゃんと言えば毎年恒例やった夏休みの五つ子ちゃん。(あれもういつの間にか終わってたんですね。)



しんごとたくやとつよしやったじゃないですか。



確実に某大人気国民的アイドルSMAPさんじゃないですか。



あれのいとこかなんか分からんけど,その人達の名前が嵐だったんですよねー



翔、潤、智。



一文字のお三方です。



で,何て言うん??



第2のあやかり先??



が嵐っていうのが凄いですね!



たぶん2008年に初登場!!お三方ね。



やっぱ嵐さんは凄いんですな(>_<)



それでは……。



(せ~のっ!)



お疲れさまでした!!←



翔ちゃんパクっちゃった!てへっ←

オトノハ 3/20

オトノハ更新されてましたね。



震災後初更新。



やっぱりZEROの時目腫れてたんやね。



maikoも嵐のみんなをTVで見て安心しました。



そうやんな。
本当に大変な皆さんに比べたら……。



自分に出来ること…



節電て関西も意味あるんかな??



"踏ん張ろう"



みんなで力を合わせて

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
