Latest Entries



大野智

1日遅れたけど、



おーちゃん31歳のお誕生日おめでとー



大好きです、これからもずーーーっと。



今日怪物くん3D見てきました(^o^)



怪物くん可愛かった(*^^*)



笑えるとこもあって、感動できるとこもあって、良かった\(^O^)/



おーちゃん大好きだよ~~~~~~



おーちゃんの何の役でも演じられるとことかほんま凄いと思います。



魔王の目とか、歌のおにいさんの笑顔とか、全部全部大好きです!!

おーちゃんのドラマ全部好きやもん



あなたの笑顔にいつも元気をもらって、癒されています(*´ω`*)



ありがとう。



嵐のリーダーは大野智以外にあり得ないと思います

リーダーがおーちゃんでほんまに良かったです!

おーちゃんのほわわ~んな雰囲気が良いんでしょうね



昔は尖ってたとか想像もつかないですよ(´Д`)笑



わたくしは、どんなおーちゃんでも大好きですけどね



なんかワケわからんくなりました(笑)



怪物くんのグッズ、パンフレットしか買うつもりなかったのに、怪物くんコーナーの前にたかる人達見てたら、そして友達も買うってゆうから、



結局、タオルと携帯ストラップも買ってしまいました(^^;



お金ないくせに



1月のために置いとかなやのに……



公開日11/26の初回の映画を見てきましたよ!!



公開日だけあって人多かった!



いよいよ明後日はチケット到着です。
わたしは、無心で郵便屋さんを待ってます(^-^)



当たっただけで、奇跡。
ほんまにありがとうございます、神様。
でもやっぱり出来ることならできるだけ近くで会いたいよ。と思ってしまう(T_T)



しかしわたしは願いません。
ただただ無心にチケットが届くのを待ってます



では。

怪物くん

 
 
お久しぶりでございます(^o^)←
 
 
 
生きてます、まいこです(`・ω・´)
 
 
 
特に何もしてなかったのですが気がつけば前回更新しましたのはいつの日やら……
 
 
 
話は変わりますが、
 
 
 
わたくしがそうこうしてる間にも時間の流れは早いもので、怪物くんの公開日またの名を、我らの大野智の誕生日も2日後に控えておりますね。
 
 
 
そこで、わたくし昨日セブンイレブンで
 
 
 
 
 
買いました~★
 
 
 
怪物くんコーナーで
 
 
 
前売り買わなくちゃ……
 
 
 
飛び出す太郎くんわたくし11/26にしっかり見に行く予定でございます!
 
 
 
だってかの有名な我らが大野智の誕生日が公開日なんて、他に行く日などございませぬではないか!
 
 
 
嵐ファンで人が多いんだろうな(*^^*)
 
 
 
楽しみ楽しみ
 
 
 

若冲ミラクルワールド

1 色と光の魔術師



大野さんの目がキラっキラキラっキラしてる



わくわくしてるおーちゃん見てたらmaikoもわくわくが移ってくるww



若冲て鳥書くの好きやな~



てか、若冲って呼び捨てしてて良いんかな?ww



大野さん頑張ってるね



凄いなぁ~……



これってよくよく考えてみると本間凄いですよね



maikoもそうやし、たぶん他の嵐好きな人も、



大野さんが出るから見ようと思って若冲知る人もおるんやろうし。



何より若冲の絵って江戸時代に書かれたのに、今でもこんなに取り上げられて、



興味なかった人も大野さん出るから見るし、



たくさんの人達に知られて。



絵てそんなに長く受け継がれるんですね。



大野さんの絵も遠い遠い未来まで残ってるんでしょうね



私も未来に残せるような絵を書いてみたいですよww



最新のシステムを操作している大野さんの手が大変美しい



大野「なんだぁ~すっげぇ~」



「あっちゃあ~この機械あったら俺寝不足になるな」



本間に絵が好きなんやね



あっちゃあ~てなww



大野さんの顔めっちゃ格好良い



2 命のクリエイター 超細密画の謎



鶏を見る大野さん



「こんにちあ~」



鶏って怖くない?



「正面見せなさいよ」



うわっ掴んでる



凄い~



男らしいなww



maikoなら無理や



足が怖い



大野智×茂木健一郎



ファーストペンギンの人やぁ~



今現代文でお勉強中なんです(^0^)



画家さん同士らしいお話やな



大野智×辻さん



大野さんの喉仏が格好良い(はーと)



本間やぁ~



若冲の遊び心あるなぁ~



見てる大野智もとても楽しそう(^0^)



私もおーちゃんのおかげで若冲の書く絵がただの絵じゃないって知れました!



3 千年先を見つめた絵師 ボーダレスJAKUCHU



「あれ?今いくつだっけ?ごじゅういくつだっけ?」



可愛い



猫背でわくわくしてますね、三十路兄さんが!



若冲は根暗でオタクw



何か大野さんも



結婚もせず生き甲斐は絵だけ(釣りも)



みたいな感じになりそう(笑)



大野智×山下裕二



自分が言って笑う大野さんが可愛い



のに山下さんめっちゃ真面目な顔してるww



若冲格好良いなぁ~



当たってるんちゃん!



4 黒の革命 水墨画の挑戦者



外ってなんか良い



「さて、なんと……」



んとこめっちゃ面白い(笑)



目キラキラ



鳥のフンッ(笑)



良い顔してる(笑)



スタッフ「独り占めですよ」



大野「かっかっかっかっ」



(笑)



あなたいくつ?



(笑)



版画を開くおーちゃんの手がめちゃくちゃ綺麗



寝転んでこっちに話しかけてくるのが面白い\(^O^)/



大野智×狩野博幸



大野さんの衣装めっちゃ夜遊び風やww



若冲めっちゃ凄いな~



面白いです(^0^)



おーちゃんがカメラ目線で喋ってる時にうなずいてたら、なんかまいこに話しかけられてる気がする←



4回終わりましたね~



大野さんちゃんとナビゲーターしてましたね(^0^)



流石リーダー!



それにめちゃくちゃいきいきしてらっしゃいました!














プロローグ meets 若冲みたいなんあったじゃないですか?



あれ終わってから録画忘れてた思てたらお父さんが録画してて、



何で録画しとったんやろ?



思てたら



パピー「これおーちゃんの釣りやと思って録画しとった(笑)若冲って人の名前なんやなーてっきり[わかおき]とかゆう沖の名前やと思ってたー(笑)」



って言わはりました(笑)



でも釣り番組におーちゃん出ても面白いやろなぁ(*´ω`*)



あげぽよ~大野さんがたくさん見れるんだろうね



どーでもいい話でした(>_<)



今日のしやがれは楽しみ過ぎる!

若冲ミラクルワールド プロローグ

ナビゲーター大野智



格好良いー



「入り口へご案内します」って言うところがめちゃ格好良いー



大野さんのタツノオトシゴの絵本間上手いですね~!!



黒人さんの絵も大好き(^0^)



大野さんの絵本間大好き!!



絵とかmaiko全然興味ないけど、



大野さんの絵は本人も言ってたみたいにリアルやし、どれ見ても楽しくなる♪



フィギュアも凄いしね~



アーティスト大野さんのテンションの上がり方とか、



若冲さんの絵とか見てたら、



初心者どころでもないmaikoにでも若冲さんの素晴らしさが分かりますわ。



肉眼で見えない所までって……



絵が苦手な私には気が遠くなりますなw



大野さん虫眼鏡持ってずっと手口元にありますねw



伊藤若冲さん



本間凄いなぁ~…



通れますか?



て気にする大野さんがめっちゃジェントルマン(はーと)!!



テンション上がってる大野さん見てるとこっちまでテンション上がるww



若冲は妥協とかしないんだろうね。



自分に厳しい人なんやろうな~



若冲の絵は大野さんと同じで写真みたいな絵なんやな。



雪だけでもこんなに違うんや……



開いた口が塞がらないの意味が分かりますね。



本間に鶏の絵動いてるみたい



若冲は本間にそんな動いて見える様にとか考えて書いてるんやもんなぁ~



若冲は鳥書くのが好きなんかな??



水墨画の第一印象説明する大野さんが楽しそう



真剣な大野さんが格好良いですな。



最後のしゃがんで振り向くとこめっちゃ面白かったww



大野さんと共にご堪能しますっ!!



楽しみやー



大野さんが言うてたみたいに本間に若冲に興味持ちました。

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
