Latest Entries



んぬぬぬぬ…

はひょーーー!!!、

放置にも程がある(; ・`д・´)

3月から更新してなかった…

ついついtwitterばっかやってもて

またこれから更新しよーっと♪♪

わたしごと

なんか最近放置ぎみ....( ;´Д`)


スマホデビューしちゃったんで、番組の感想とかずっとtwitterで実況してもて、更新出来んかった


良かったらtwitterフォローして下さい\(^o^)/

2/13 in大阪

 
 
ファイトソング聞いてるなう。
 
電車で大阪から帰って参りました。
 
今日は高校の推薦入試の為にお休みでした(*^ω^*)
 
 
 
今日はこのブログで知り合った、なっちゃんと共にジャニショ&梅田ブラブラ~♪
 
なっちゃんがコメントくれたから、なっちゃんがメールしよって言ってくれたから出逢えました。
嵐さんの繋げてくれた偶然の輪ですね。
 
本間にめっちゃ良い子でした(T_T)
 
ちっちゃいし、可愛いし、優しいし、1つ先輩のはずやのにそんな空気全然感じないくらい仲良くしてもらいました!!
 
是非ともまた再びお会い出来ることを楽しみにしております!!
 
 
 
まず、10時半に待ち合わせのはずが、わたくしは直通特急に乗ってるつもりが普通電車に乗っておりまして途中で気づいて乗り換えるという荒業(°□°;)
 
 
なっちゃんは迷い迷い出会えたのは何時やろ?
少なくとも10時半ではなかったです(笑)(笑)
 
 
 
まず、いつか会った事があるかのような親近感(^o^)笑
 
あ、親近感と言えば、二人ともB型やったみたいで\(^O^)/ww
なんとなくお互いめっちゃマイペースなのが現れてましたわ(」゜□゜)」(笑)(笑)
 
 
 
まじでがちで楽しかったっす( ̄ω ̄)!
 
 
 
ジャニショ行くのめっちゃ難しいですよね(°□°;)
あれを迷わずに行ける人は一体何人いるのか……
しょっちゅう行く人じゃなかったら難題なはず(゜∀゜;)
 
 
 
ジャニショでは節約精神で23枚の写真を購入
 
 
 
あのレジでの確認作業で全部並べられる時、意味もなく照れますね←
 
 
 
迷宮ラブソングの大野さんの猫耳のにゃ~してるのが可愛すぎて可愛すぎて……
 
 
あ、さいころの上に座ってるのを当たり前のような顔で、猫耳を被ってるのが当たり前のような顔の大野智さんももうツボを得ています
 
 
潤くんにお手する大野さん
 
 
翔ちゃん×ご飯
って最強だと思う
 
 
相葉さん×ブランコ
って最強だと思う
 
 
エレベーターの前の不意打ち大野さんやばす(*^^*)てへぺろ
 
 
どれもこれも可愛いお写真ばかりだこと……
 
 
まいこは嵐さんが笑顔の写真が多いみたいです
 
大野さんも多いです
続いて相葉さんですね
 
 
今日は平日だったからか結構空いておりました
 
じっくり写真を選ぶことが出来ました!
 
 
 
それからHEPでウロウロ……
 
あ、プリクラ撮りました!!
3回も(笑)(笑)
 
嵐ネタプリしてたらついつい3回も\(^O^)/ww
 
 
やっぱネタプリは楽しいですわ★
 
 
妖精のポーズ、ちゃんちゃん♪、スワン、ぷちゅへんざっ、うちわ、VS嵐とかでよくやる手グーにしてクロスするやつ、写真、今俺…アグレッシブ!、チェンジペガサス、ズキューンバズーカ、ナイスな心意気、よろしくピース、雅紀.com、サマースプラッシュ、エトセトラ……(°□°;)
 
 
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
こうやって書いてみると凄い量(笑)
 
 
楽しかった~♪
 
 
服見るのも楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
 
 
なっちゃん、次はコスプレしてプリント倶楽部しましょう←
 
 
 
帰りの電車では、1時間以上立ちっぱで辛かった(T_T)
筋肉痛や……
でも今日もうきてる幸せ
 
 
 
また嵐っくいっぱいで集まって嵐会とかしてみたいな~(`・ω・´)
 
つって
 
 
 

お誕生日

 
 
 
 
 
 
 
てことで日付変わっちゃいましたが、
 
本日1/29はわたくしのブログ
 
*LIFE IS ARASHI だから HAPPY*
のお誕生日でございます
 
 
1周年です(*^^*)
 
ドンドンドンドンパフパフ
 
 
てか今思えば、何故こんな微妙な日付から始めたのかww
 
 
翔ちゃんの誕生日とか!
 
せめて2/1まで待ってみるとかしたら良かったのに( ̄ω ̄)(笑)
 
 
謎。
 
 
始めた頃は、毎日訪問者0人の日々だったのですが最近は記事を書いた20人前後見に来て下さる方々がいたりいなかったりしますので(◎д◎)
 
 
本当に感謝しております。
 
こんなにくだらない嵐についてもまだまだの小生のブログを見て頂き、はたまた仲良くして下さる方々等もいらっしゃり。
 
 
メールしましょう!て言ってくれたりするのとても嬉しいんです\(^O^)/
 
 
このブログのおかげでたくさんの素敵なあらしっくさんに出逢えました。
 
 
ブログをしてなかったら出逢えなかった人達かも知れないんですもんね。
 
 
出逢えて良かったです
 
 
皆さん愛してます
 
 
これからもこんなくだらないまいこですがどうかご贔屓に宜しくお願い致します(*^^*)
 
 
また、素敵なあらしっくさんとの出逢いをいつ何時でも目くじらを立てて←お待ちしております。
 
 
がしかし、思わぬことにわたくし最近何だかんだ忙しかったりするわけですよ
 
 
なのでコメント返信するのを忘れてたりするかも知れませんけど、ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
え~っと、2週間経っても返信なかったら再びコメント頂けると嬉しいです!!
 
 
こんなまいこですけど、是非仲良くなって下さる心優しいお方がいらっしゃればコメントお待ちしております★
 
 
嵐さん5人をキラキラ見つめる瞳をお持ちの方々とまた1年たくさん出逢えますように....
 
 
 

修学旅行 in沖縄

 
 
修学旅行で1/18~21の4日間!
沖縄石垣島行って参りましたー
ドンドンドンドンドンパフパフ!!!!
 
 
ダイビングや、カヌーや、グラスボートなどなど
 
 
めっちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
 
 
わたくし、ダイビングのお兄さんに初めての一目惚れしましたじぇっ!!
 
 
ずっと「あの人本間イケメン!」をクラスの子皆に言い続けました!(笑)
(直接はよう言わん小心者)
 
 
でもあのお兄さんは本間にイケメンやった(T_T)
 
 
でもヘルプみたいな人やったみたいやから次は会えないかも
 
 
カヌーでは、下手くそ過ぎて人ヒキマシタ。
転覆してた男の子に見事に激突(;O;)
焦りますぜ(°□°;)
 
知ってる子やったからずっとわざとやろ?言って睨まれた(笑)
わざとじゃありませぬ。ごめんなさい(´・ω・`)笑
 
木に突っ込んで破壊したり、アロエみたいなやつに刺さってめっちゃ痛かったり、超絶楽しかった~
 
 
ホテルもめちゃめちゃ綺麗!
お風呂ガラス張りやから!!!
外から丸見え///笑
 
 
修学旅行恒例の夜の恋ばな(笑)
やっぱ楽しい
 
10人くらいでジェンガやって暴露もやったしほんまに楽しかった♪
 
 
ちょっと気になる子も出来たし
(バスに腕時計忘れてはったから届けに走っちゃった←)
 
友達曰く今までにない猛ダッシュやったらしい\(^O^)/ww
 
しかも腕時計忘れてるの見つけたの友達なんやけどまいこに譲ってくれた
 
なんて優しい友達(´・ω・`)
 
ありがとー
 
 
4日間ほんま楽しかった♪
また沖縄行きたいなー
 
 
大野さん釣りしてるか思ったけど会えなかったな←
 
 

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maiko

Author:maiko
嵐(もちろん5人が大好きやけど特に天然コンビ)を応援してます、高校生のブログですヾ(´c_,`*)
全然おもんないかもやけどぜひぜひ見てってください。

みいとのリアル

アクセスランキング

blogram投票ボタン

ブロとも申請

嵐 情報

ジャニーズ最新情報。

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

maikoにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

blog

検索フォーム

QRコード

QR
